clothes-hangers-582212_960_720
[ 1 ]
ユニクロの服ってシンプルだし特徴ないしダサいも何もないだろ
原宿とかの奴が着てるゴチャゴチャしたカラフルな服のがダサいと思うが?

[ 2 ]
ユニクロってぶかぶかだよねサイズが

[ 5 ]
>>2
おまえユニクロは1サイズしかないと思ってるのか
さすが貧乏末尾Mは違うな

[ 3 ]
まず髪型がダサいんだよ

[ 4 ]
オタク「ユニクロは(俺が着ると)ダサい」

[ 6 ]
モデルのスタイル良いイケメンが来たら何でもかっこいい
ユニクロとか関係ない

[ 7 ]
ユニクロがダサいんじゃなくて何も考えずにユニクロで適当に羽織る連中がいるのが問題なんだろ

[ 8 ]
着丈長すぎ定期

[ 9 ]
ユニクロはブカブカ胴長だから、メチャクチャスタイルいい人じゃないとズン胴のクソダサになる

[ 10 ]
てか、ユニクロに限らずサイズ感が大事だろ
よくオタクはワザとかどうか知らんがぶかぶかのサイズきててだらしない

[ 23 ]
>>10
まさにそのサイズ感の話だけどユニクロのシャツってめちゃくちゃ胴長くない?

[ 12 ]
「(ブランド名)がダサい」
アホなん?

[ 13 ]
>>12
それはアホ

[ 14 ]
ユニクロは日本人は大半似合わん

[ 16 ]
>>14
それ言い出したら日本人着物着るしかない

[ 18 ]
>>16
俺は着物いいと思うけどな

[ 15 ]
サイズじゃなくてパターンがブカブカ胴長なんだよ
Sを選んでも袖丈胴回り着丈の比率は変わらない

[ 19 ]
ユニクロは布がクソゴミ

[ 20 ]
>>19
じゃあおまえはどこの服着てんだよ

[ 21 ]
>>20
GAP……

[ 22 ]
>>21
ワロタ

[ 25 ]
>>21
アメリカかぶれと見せかけてGAP←の文字が最高にダサいクソメーカー乙

毎日半額セール乙

[ 24 ]
元々シンプルな物が好きだからシルエットぐらい凝っててくれないと着れない

[ 26 ]
ユニクロも全部がダメではない
たまにシルエットいいのもある

[ 27 ]
GPAってロゴださいのなんなの?
腹や背中全体にGAPってでかでかとあるやつとかなんで今の時代に存在できてるの?

[ 28 ]
うにくろやしまむらで単色の安いシャツかってボタンだけ自分で付けかえてる

[ 29 ]
ユニクロの服って乳首の位置バレるよね

[ 30 ]
ユニクロは安っぽい

[ 31 ]
俺オタク、ワークマンで揃える模様