biker-407123_960_720
[ 1 ]
きのう契約してきたんだけどもう後悔してきた

[ 2 ]
はえーよ

[ 3 ]
乗ったらそんな不安吹き飛ぶよ

あ、バイクに寄るかもしれんわ

[ 4 ]
ビッグスクーターアクセルひねるだけだけど楽しかった

[ 5 ]
何買ったか知らんがバイクはいいぞ
ストレス吹き飛ぶ

[ 6 ]
盗難怖くてあまり離れられない

[ 7 ]
これからの季節気持ちいいよ
後悔どころか乗りたいと思う事が多くなる

[ 8 ]
買ったのは中古のPCX
まあ、安かったからいいんだけどね

とりあえず納車して乗ってから判断するわ

[ 9 ]
カバー外してロック外して暖気してーて歩いた方が早いな

[ 10 ]
乗り出せば依存するレベルでハマる

[ 11 ]
買って数ヵ月は楽しい

[ 12 ]
ビグスクはマジで近所迷惑

[ 13 ]
>>12
ノーマルでも?

[ 14 ]
後悔というか飽きる
たまに乗る分にはいいんだろうけどな


そんなわけで楽しいけど実用的な軽トラが一番性に合ってる

[ 15 ]
実用性なら車だし、楽しみたいならスクーターじゃなくてバイク買わないと
俺の周りでもビクスク買った奴は大体すぐにバイク降りてるよ

[ 16 ]
駐車場がなくてイライラする

[ 17 ]
ドゥカ契約したあとで、スズキにすれば良かったと後悔してる。
アフターパーツについて、もっと考えておくべきだったわ。

[ 18 ]
スクーターって買う意味なくね?

[ 19 ]
SS乗りだけどスクーターだけは見下してる

[ 20 ]
スクーターなら軽自動車でよくね

[ 21 ]
リトルカブを買って毎週乗りまくってるけど中型が欲しくなるな

[ 22 ]
なんで250じゃなくて350買っちゃったんだって後悔してる

[ 23 ]
カタナ事件破壊事件のレッドバロンで買わなきゃ大丈夫

[ 24 ]
衝動買いするからだよ何やってんだよ

[ 25 ]
計画的な人間はそもそもバイクに乗らないという

[ 26 ]
好きになりすぎて後悔

[ 27 ]
バイク乗ってなかったら野郎だけで清里にバイクで行ってソフトクリームを食べるなんて行為はしなかっただろうな。

[ 28 ]
通勤快速は便利だから置いとけ
メットインにカッパ入れれるし

[ 30 ]
PCXええな!
気軽に乗れるし長距離もそこそこ行ける良いバイクじゃん

[ 31 ]
スクーターか

[ 32 ]
DSC1100買ったけどXV1900startoliner買えばよかったなとオモタ事はある
うーんでも愛着出たし仕方ないかもしれん

[ 29 ]
盗難が怖くて思ったよりあっちこっち寄れない