startup-593327_960_720 (1)
[ 1 ]
no title


i7-6700HQ
8GB
1TB
GTX960M
15インチ IPSフルHD






買うけどおまえら馬鹿にしない?

[ 2 ]
ぷぷぷ

[ 3 ]
される

[ 4 ]
買え
買って捨てろ

[ 5 ]
持ち歩いてゲームしたいの?

[ 8 ]
>>5
なにいってんだおまえ
普通に部屋でしか使わないよ
デスクトップはでかすぎて邪魔やからいらない

[ 11 ]
>>8
もうそれで馬鹿にされる

[ 6 ]
グラボがちょい弱い気がするが値段を考えると妥当

[ 7 ]
ま、いいんじゃない
俺はノングレア派じゃないから買わないけど

[ 9 ]
本当にノートでいいの?

[ 10 ]
SSDほしいなあ

[ 12 ]
デスクなら1.5倍の性能組めるけどね

[ 13 ]
ゲームするんだったらデスクの方が
ディスプレイ増やせないし、画面狭いし

[ 14 ]
大きいモニタ欲しくなるよ

[ 15 ]
据え置きならデスクトップにしとけよ
10万出せるならもっとましなモン買え

[ 16 ]
これで8万なら結構お得だなすぐ壊れるだろうけどw

[ 18 ]
おれだったら絶対ゲーミングノートは買わない

[ 19 ]
俺は!!!!!!!!!
ノートが!!!!!!!!
いいのノートが!!!!!!!!

[ 21 ]
>>19
じゃあお前の金だし買えば
警告はしたからな

[ 24 ]
>>19
じゃあ聞くなよw

[ 32 ]
>>19
バーカwwwwww

[ 20 ]
やっすwwwwwww

[ 22 ]
いやガチで部屋から動かすこと考えて無いならデスクトップにしろよ

ゲーミングノートとか勿体無いよお金が

[ 23 ]
ノートでゲームすんの?w

[ 25 ]
お前らが聞くパソコンっていつも妥当なものばかりだよな

[ 27 ]
何に使うんだよ
ワードエクセルなら高すぎ

[ 30 ]
帯に短し襷に長しみたいなスペック

[ 31 ]
夏場はすぐ熱くなって触れなくなるだろうなwwww