control-427510_960_720 (1)
[ 1 ]
教えてくれ

[ 2 ]
違うバイトする

[ 4 ]
>>2
居心地がいいから変えたくない

[ 3 ]
俺が何したって言うんだよ

[ 5 ]
バイト変えろ

[ 9 ]
>>5
今から新しいとこ見つけるのめんどい

[ 6 ]
おっ無能発見

[ 7 ]
◯◯さんがその時間帯入ってくれるからとか納得いかないわ

[ 8 ]
他のバイトもすれば?

[ 10 ]
つまり○○さんの方が優秀...?

[ 11 ]
店長に嫌われてんだろ

[ 12 ]
DON DON シフト削れてく

[ 13 ]
どーせ朝のシフトは、夜が出れない主婦優先とかだろ
学生は融通効くって思われてるのは仕方ない

[ 19 ]
>>13
朝苦手なんで出れねーすって言ったわ

[ 14 ]
お前無能だろ

[ 15 ]
半年程前に新しい店長が来たんだが
従業員沢山いるのに新しい奴をどんどん募集して、前からいる古参のシフトを削り始めてる

[ 26 ]
>>15
どうかんがえても古参が悪すぎたんだろ。居心地いいって言ってる時点で察し。
刷新するための新しい店長だわな
今の労働基準法じゃ、おまえクビって言えないからシフト削って辞めますっていうのを待ってる状態だな
諦めろ

[ 16 ]
最初に、月最低でもいくら稼ぎたいか言ったか?

[ 20 ]
>>16
4万

[ 21 ]
>>20
それ下回ってんのか?

[ 22 ]
>>21
下回ってる

[ 24 ]
>>22
じゃあ抗議しないとだめだな
その権利はあるぞ最初に言ってんだから

[ 17 ]
泣くなよ

[ 18 ]
たくさんいれられるよりはましだけどかけもちとかするのはだるいからいがいといやだよねそれ

[ 23 ]
お前空気読め無さそう

[ 25 ]
俺のバイト先じゃ皆に意見取って複数から嫌われてたおばさんはシフトへらされてたな

[ 29 ]
店長が変わって自分の好みのバイトに入れ換えようとしてるだけじゃね?
なぜか店長って肩書きの人はそういうこと平気でするダメなやつ多いし

[ 30 ]
俺初めて2週間なのに週6で6時間休憩なし入れられてるぞ
来月から減らして貰うわ無理シフト作ったオーナーを呪う

[ 32 ]
>>30
始めて2週間で週6ってヤバすぎない?
どんだけ人手不足なんだよ

[ 31 ]
増やしてって言ったら週6 週7にもなったことあるでござる

[ 28 ]
いいじゃん
俺とか入れたとこ全部入れられるぞ