coins-1015125_960_720
[ 1 ]
家賃5万でコンビニばっか寄ってたらすでに1万の赤字なんだが?
給料日までまだ一週間以上あるんだが?

[ 2 ]
がんばれ

[ 3 ]
買い食いやめろデブ

[ 5 ]
3000で一ヶ月もつやろ

[ 6 ]
転職しろ

[ 7 ]
コンビニそのものが原因じゃないだろ
お菓子か?

[ 8 ]
お前は自炊しろ

[ 10 ]
>>8
仕事してヘトヘトで帰ってきて飯まで自分で作るのは辛いよ

[ 9 ]
安月給のくせにバカなの?

[ 11 ]
なんだデブか

[ 12 ]
仕事してヘトヘトでもやってるやつはやってる
お前はやらないから赤字

[ 13 ]
スーパーの半額惣菜が1番

[ 14 ]
コンビニ飯いくら買ってるんだよ

[ 15 ]
食費に月いくらかけてんの?

[ 16 ]
昼と夜コンビニ弁当と飲み物ってやったら普通1500円ぐらい使っちゃうよね

[ 20 ]
>>16
1日1500円なら余裕で貯金できるが

[ 23 ]
>>20
安くすませて1500円だね
ついつい菓子パンとかに手出したら余裕で2000円言っちゃう

[ 24 ]
>>23
痩せろデブ

[ 25 ]
>>23
だとしても17万使い切るのは無理だろ
なんで食費だけの問題だと思ってんだよ
つか君足し算もできないの?

[ 17 ]
三食カップ麺と野菜生活でも買えばいいだろ?

[ 18 ]
ヘトヘトになるまで仕事して手取り17ってやばくねえか。残業代出てないのか?

[ 19 ]
うわデブや

[ 21 ]
腹一杯食っても安く済ませれば昼夜1000あれば十分

[ 22 ]
光熱費入れても12万いかないだろw

[ 26 ]
コンビニ寄るのやめろ
カップ麺パスタそばうどんあれば一食500円もかからん

[ 27 ]
>>26
お前はもっと食え

[ 28 ]
毎日松屋だわ
一食330円

[ 29 ]
予想通りの貧乏自慢大会

[ 30 ]
そもそも一人暮らしの自炊って作り置きが基本でしょ
毎日同じもん食ってたら栄養偏りそう

[ 31 ]
もう数えきれないけど7年は牛丼食べ続けてるが正常だし

[ 32 ]
まー疲れてる時に料理は無理だよね
米炊くぐらいしかできない

[ 33 ]
夜はカレー朝は生卵とキムチと納豆で完璧

[ 35 ]
>>33
納豆好きだから毎日食ってたら見るのも嫌になった
同じもの毎日食べるって苦痛だよ
違うもん食べたい

[ 37 ]
>>35
毎日自炊する必要はないんじゃない?

[ 39 ]
>>37
休みの日とかは自炊しようかなって思ってます
ただ台所狭いんだよね、流し使ったら狭すぎて回り水浸しみたいになるから

[ 36 ]
今はネットスーパーとかあるからレトルト食品などを大量に買い込んでおくだけでコンビニ通いよりはぐっと出費減らせると思うよ