belly-2354_960_720
[ 1 ]
ここからが本番だな…

5日前
172cm 91kg

一昨日
86kg
昨日
84kg
今日
85kg


ちなみに糖質20gを目安としたスーパー糖質制限

[ 2 ]
運動してる?

[ 3 ]
俺60g/dayでやってるのに1週間で1kgしか減ってない

どういう事だ?

[ 5 ]
>>2
運動してない

>>3
俺は元の食生活が悪過ぎたから落ちてるだけだと思う
昔から代謝はいい方なんだわ
でも糖質を1日に5-800g以上も取る生活ずっとしてたから太ってた

[ 11 ]
>>5
運動せずに6日で6キロってやべえな今までが異常でここからが普通なだけじゃね

[ 4 ]
糖質制限なら1年くらいは続けるもんだ
じゃないとリバウンドしておわり

[ 6 ]
>>4
とりあえずの目標が75kgなんだよ

[ 8 ]
お豆腐うめええええ
あと案外白菜って糖質含まれてるのな

キムチ豆腐大好き

[ 9 ]
白菜100グラム 水95グラム 炭水化物3グラムのうち食物繊維1グラムちょっと

こんなもんやろ

[ 10 ]
夜主食取らなきゃそんな気にしなくても痩せてくだろ
ガチガチに制限すると失敗の未来しか見えない

[ 12 ]
そんなときはチートデイ
詳しくはググレカス

[ 19 ]
>>12
こんなのあるんだなww
でも俺はそのままダラダラ食い続けそうだから怖い

[ 13 ]
1kg減ったのは4日前
そこから全く変動なし
炭水化物我慢してるのになんで…

[ 15 ]
制限だけだと食事が楽しくなくなるから運動もした方が

[ 16 ]
ああ、飲み物の単位がリッターの車みたいなデブか
んで今日は何をどんだけくったの?

[ 21 ]
>>15
チャリで良いなら

>>16
昨日1日の食事

カルパス45g 2本
木綿豆腐300g
100円パックの海藻サラダ
豚肉しゃぶしゃぶ塩味
ダイエットコーラ1.5L

[ 17 ]
やめたあとその食生活だと今度は3桁が見える

[ 20 ]
飲むヨーグルト チョコレート シュークリームと
糖質基準で考えるとじつはそんなに悪くない
菓子パンのことなんかしらん

[ 24 ]
>>20
飲むヨーグルトも適量なら良いんだろうけど俺はゴクゴク飲みたい派だから
菓子パンは炭水化物量見て絶句した
菓子パン一個で飲むヨーグルト500mlに相当するとは

[ 31 ]
>>24
制限しなきゃ炭水化物はカロリー換算で半分はとるもんだしな
シュークリーム チョコレートの脂質の多さを飲むヨーグルトでタンパク質補う形になっててそんなに悪くない
まあシュークリームもチョコも例でだして他にも食ってるんだろうけど あと菓子パンはしらん
デブなのは単に量が多いからデブ 糖質制限とかしなくてもちょっくら減らせば解決できたのではないかと思う

[ 35 ]
>>31
確かに食う量が異常で太ってたわけだから普通の食事すればそれで良いとは思うけどね
飲むヨーグルトとチョコレートとか以外とバランス良いのか?
あまり意識したこと無い

[ 44 ]
>>35
まあ、合うやり方は人によるしな
お互い来年は痩せてるよう頑張ろうぜ

[ 23 ]
前も建てた?
4/1開始
俺は182cm114kg→111kgなう
60/day休日は外食いったりすると自由に食べまくる

[ 25 ]
>>23
最近毎朝建ててる
緩やかな減りだな
そのくらいの方が良いのかもしれないが

外食は好きなものなんでも食うの?

[ 29 ]
>>25
何度もダイエット失敗してきて、デブは短期思考だからいけないと気付いた
今回は絶対やり抜くから一年は続ける
1年やっても終わってまた今までみたいにバカ食いしたら結局またデブるし、そもそも食事を減らすというよりかは今までがおかしかったんだなと

[ 30 ]
>>25
因みに先週はお好み焼き食べ放題行った
それでも普段食べないから減ってくぜ

[ 28 ]
タンパク質も取らんとボロボロの老人みたいな体になるぞ
ちゃんと食って運動しろ
大事なんは体重じゃなく体組成とか体型なの忘れるなよ