food-1216048_960_720 (1)
[ 1 ]
チャルメラ醤油だよね?

[ 11 ]
>>1
お前はわかってる

[ 2 ]
サッポロ一番味噌

[ 3 ]
サッポロ味噌ラーメンに決まってるだろうが!

[ 4 ]
サッポロ一番

[ 5 ]

[ 6 ]
うまかっちゃん

[ 7 ]
出前一丁に決まってる!

[ 8 ]
うまかっちゃん高菜

[ 9 ]
醤油はマルちゃん正麺が圧勝なんだが

[ 10 ]
ぼく「棒ラーメン」

[ 41 ]
>>10
マルタイの棒ラーメンうまいよな

[ 12 ]
まるちゃん豚骨

[ 13 ]
そんなに年に何種類も袋めん食うのかよお前ら

[ 14 ]
醤油は出前一丁
味噌は札幌
塩も札幌
トンコツは棒

[ 15 ]
マルちゃん正麺味噌味でしょ

スープの小袋絞り出す時脇のギザギザに指ヤラレて血だらけなったからね…

[ 16 ]
マルちゃん醤油

[ 17 ]
マルタイの棒ラーメンなんだよなぁ

[ 18 ]
だから何度も言うがくま一択

[ 19 ]
出前一丁とちゃんぽん

[ 22 ]
棒ラーメン、うまかっちゃん、サッポロ塩

[ 25 ]
昔ながらの中華そば味噌のあの工場じゃない頃のやつ

[ 27 ]
中華三昧だろ

[ 31 ]
うまかっちゃん

[ 33 ]
うまかっちゃん海老みそとんこつ

[ 34 ]
チッキンラーメンだろ

[ 35 ]
サッポロ塩

[ 52 ]
>>35
これ
絶対味噌よりうまいと思う

[ 37 ]
マルちゃん正麺どうのが流行る前に「〇〇は麺を油で揚げていない」ってCMしてたの
商品名忘れた誰か教えて

[ 38 ]
サッポロ一番塩ラーメン

[ 39 ]
素人はサッポロ好きだよな