soy-1831704_960_720
[ 1 ]
美味しすぎやろ納豆

[ 3 ]
わかる

[ 4 ]
生卵、大根おろし、ネギタップリが至高

[ 8 ]
>>4
なにそれめっちゃおいしそうなんだけど

[ 5 ]
わかる

[ 7 ]
納豆ご飯はひきわり、みそ汁とかは豆だよな

[ 9 ]
痛風に気をつけろ

[ 10 ]
1日1パックにしておけ

[ 11 ]
ひきわりより豆のつぶは少なくても大粒たべたい

[ 12 ]
息くさいから喋んな

[ 13 ]
そんなに食べたら身体にぶつぶつできん?

[ 17 ]
>>9
マジ?痛風なるんか?
>>13
出来ないぞ

[ 14 ]
俺は1日2パック食べてる

[ 15 ]
尿酸やばそう

[ 19 ]
>>15
健康診断のときは尿酸値問題なかったぞ

[ 18 ]
血液サラサラになってそう

[ 20 ]
痛風待ったなしやなw
来世でがんばろ

[ 21 ]
え?納豆って取りすぎヤバイのか?

[ 22 ]
納豆2パック食べるのを4日続けたら、鼻血が止まらなくて焦った

[ 31 ]
>>22
納豆も血液固まりにくくする作用強いらしいな

うちの親父が心臓病なったとき納豆食うなって医者に指導されてたわ

[ 23 ]
納豆はビタミンKを摂りやすい食べ物だから普段から食べるといいよ

[ 24 ]
おっぱい揉ませろ

[ 25 ]
痛風なるのガチやで

[ 26 ]
1日プリン体は400mgが適切みたいやな。
納豆1パックで56mg。いけるやん!

[ 29 ]
>>26
納豆しか食って無くても過ぎてるやん

[ 35 ]
>>29
君の計算がばがばすぎない?

[ 27 ]
納豆で痛風て毎日20パックくらい食わないとあかん

[ 28 ]
痛風不可避

[ 30 ]
俺も1月中旬から毎日2パック納豆食ってるわ

おかげでこの3ヶ月、腹下したり下痢になったことないわ
お腹の調子はめっちゃ良くなる

[ 33 ]
血液サラサラってカラダにいいイメージだけど違うんか?

[ 36 ]
10年近く毎日2パック食ってるが
痛風になんてなったことない

髪の毛はやたら伸びる

[ 39 ]
>>36
納豆で男性ホルモン抑えられるから体毛は伸びやすくなるってどっかのサイトで見たな

[ 42 ]
>>39
外国人並の剛毛だよ

[ 37 ]
血液サラサラって赤血球少ないだけやないか?

[ 38 ]
食いすぎやろ

[ 40 ]
>>38
一日2パックって食いすぎなんか?
朝飯に1パック、夕飯に1パックで2パックだぞ

[ 44 ]
>>40
いやそれは許容範囲やろけど
4パックは頭おかしいやろ

[ 45 ]
>>44
セーフだからよくない?

[ 43 ]
ちょっと心配になって一日のプリン体摂取量計算してみたけどセーフだったわ

[ 46 ]
普段は酒も飲まないし煙草も吸わないし許してや

[ 47 ]
もしかしてハゲに効く?

[ 48 ]
>>47
毛根残ってたら聞くだろうけど根絶してたらさすがに効かないんじゃない?

[ 49 ]
>>47
ハゲになってしまってからじゃ多分遅い
なる前に納豆食べる習慣付けとけば多少なりとも予防にはなるかもな

[ 53 ]
適量食べるから身体にもいいし美味しく食べれんのに
馬鹿じゃねぇの