workstation-336369_960_720 (1)
[ 1 ]
性能高いのを買うんじゃなくて使いこなしてから一人前になれるんだよ

[ 2 ]
でもお前ハゲじゃん

[ 3 ]
三万のえいすーす定期

[ 4 ]
七年前にかった39800くらいのパソコンはまともに動かなくなった

[ 5 ]
にちゃんねるしかしないならいいんじゃない

[ 7 ]
性能高いのを使いこなせない情弱おる?

[ 8 ]
ネトゲしてると
まじで安いとだめなのがよくわかる
とくにマップ間の読みこみ
あと多人数でのガクガク感
ネトゲのためにというかもしれんが
たかがネトゲごときでストレスをためたくない
お金でそのストレスが解消されるならお金をつかう

[ 9 ]
ネトゲつまらない

[ 10 ]
25万かけてPC組んだけど質問ありゅ?

[ 12 ]
2万ってスペックどんなのなんだ?

[ 13 ]
ネトゲはしかたない
俺のはcorei7中 ssd200gb cpu8gbで25000円くらい

[ 14 ]
2万のpcで済むやつはスマホで十分なんじゃないのか

[ 15 ]
>>14
お前の脳内動画とゲームしかないのかよ

[ 16 ]
やっぱり中古入れないと無理だよな

[ 17 ]
cpu8gbとな

[ 18 ]
i5最上位にメモリ16GBでも足りなかった
もっと盛ればよかった

[ 19 ]
中古とかw

[ 21 ]
今まさに低価格のPC探してたんだが何買えばいいか教えてくれ

[ 22 ]
>>21
何がしたいか書けば達人が教えてくれんじゃね
こんなとかで聞くなら低価格PCなんて地雷買わないほうがいいけど

[ 23 ]
性能とかコスパとかいいからMac以外でクソかっこいい13インチくらいのモバイルノート欲しい
混雑時にタリーズでドヤ顔して追い出されたい

[ 24 ]
18くらいの買ったけどSkyrim飽きてからYouTubeとエロゲくらいにしかつかってない

[ 28 ]
ネット用にThinkPad X1 カーボン i5 6200U 8GB SSD512GB
ゲーム用にi7 4790K GTX1060の自作機

両方大体10万以上15万ぐらい
多分総額25万ぐらい

ニートなのになんでこんなに贅沢なPC環境なんだっけ…
貰い物とかで最終的にこうなった

[ 30 ]
適材適所

[ 33 ]
メモリだけで2万越えるわ

[ 34 ]
親のPCが4年位前に3万で買ったのだ
ネット通販とつべくらいしか使用しないから十分

[ 35 ]
用途次第

[ 36 ]
コア2でウブンツで良いじゃん

[ 42 ]
25万のPC使ってるけど不自由してるわ

[ 43 ]
結局一番コスパいいのは自作だという…