[ 1 ]
これは良いな

no title

[ 44 ]
>>1
エレベーター(最新式)はこういうのあるよね

[ 2 ]
2階から1階へおりれず次の駅へ

[ 5 ]
>>2
ホームも二階建てになるのでは?

[ 3 ]
曲がれんのか?

[ 4 ]
なんで二階にもドアがあんの

[ 6 ]
地下鉄やったらトンネル堀直しやな。

[ 7 ]
今と同じスピード出せんのか?

[ 8 ]
これなら単純に車両増やせばよくね?

[ 65 ]
>>8
3分間隔とかで走ってるのに無理だろ

[ 156 ]
>>8
小池並の無能だな
ホームを延ばすのが困難なんだよ

[ 9 ]
台風の時に倒れてきそう

[ 10 ]
架線引き直しやな

[ 11 ]
no title

[ 132 ]
>>11
もうこれでいい気がしてきた

[ 12 ]
どうやって2階に乗るんだよ、これ

[ 22 ]
>>12
ホームも2階だて

[ 38 ]
>>22
マジか
だったら地下鉄を増線すべきだわ

[ 133 ]
>>22
金が無い

[ 13 ]
風の影響も倍だなwwwwwwwwww

[ 14 ]
揉める提案を出すだけの無能

[ 16 ]
全てを作り直す必要があるな
ラッシュアワー1時間弱のためだけにさ

[ 17 ]
二階の奴は階段で降りる時に将棋倒しになるぞ
ラッシュ時間帯は戦場だからな

[ 18 ]
世界中から笑われそう

[ 19 ]
これ作るための設備費に増税されるくらいなら満員電車でいいや

[ 20 ]
駅のホームが溢れそうだな

[ 23 ]
埼京線と山手線でやったら危険だな

[ 24 ]
やっぱ女に政治と車の運転は向いてないわ

[ 25 ]
デブには課税したらよくね

[ 27 ]
こんなのを有り難がる東京都民っ馬鹿なの?

[ 28 ]
こんなんより有り物で改善しろよ
都心で折り返す車両に税金かけろ

[ 30 ]
Maxときかな?

[ 114 ]
>>30
そんな効率悪くてなくなった2階建て新幹線と一緒にするなよ。
あれ?もしかして同じ?

[ 34 ]
乗れるキャパをでかくしたらでかくしたぶん混雑するだけ
通勤圏の一極集中。全ての問題点はこれだよ。