Unknown-1
[ 1 ]
生茶の方が美味いし
綾鷹選ぶマヌケとか誰だよ

[ 2 ]
生茶だろ

[ 3 ]
綾鷹のCMだも当然じゃん

[ 4 ]
実際生茶

[ 6 ]
最終的に水にいきつく

[ 7 ]
いや綾鷹派

[ 8 ]
他のが糞不味かったんだろ

[ 9 ]
生茶は実質緑茶と味が全然違う

[ 10 ]
選ばれたのは綾鷹ではありませんでした(´・ω・`)
とか言われても困るだろw

[ 27 ]
>>10
イタリア系カップヌードルで選ばれなかったけど出しましたってのがあった気がする

[ 11 ]
スーパーで売ってるパックで

[ 12 ]
俺はイエモン派

[ 14 ]
綾鷹>>>おーい>伊右衛門>>>生茶>>>爽健美茶

[ 15 ]
伊右衛門だろ

[ 16 ]
選ばれたんだから諦めろ

[ 17 ]
伊右衛門だわ

[ 18 ]
試飲してどれか聞かれたらそりゃ忖度しますわ

[ 19 ]
世界一味覚が繊細な日本人が選んだの?

[ 20 ]
爽健美茶

[ 21 ]
おーいお茶派です

[ 22 ]
おーいお茶の方が好き

[ 23 ]
爽健美茶が好きな奴はドクペも好きソースはオレ

[ 25 ]
>>23
ダウト
俺ドクペ飲めない

[ 32 ]
>>23
俺は好きゼロの方しかもう飲まないけど
ドンキで買う

[ 24 ]
生茶は腹下す

[ 26 ]
ここまで十六茶無いとか

[ 31 ]
>>26
あんなもん茶じゃねえ

[ 34 ]
>>31
ファッ!?

[ 36 ]
>>34
茶葉入ってねえじゃん

[ 37 ]
>>36
マ?
でも健康成分が入ってるからいいわ

[ 28 ]
葉の茶…

[ 29 ]
最近生茶だな

[ 30 ]
六条麦茶だべ

[ 33 ]
別格はもうやらないのかな
お茶だけはグレートに美味かった

[ 35 ]
ウーロン茶

[ 38 ]
にごりほのかが美味すぎる

[ 39 ]
鶴瓶

[ 40 ]
伊右衛門不味くね

[ 41 ]
生茶は不味い

[ 42 ]
コーラが一番うまい