61fZx27ZjXL
[ 1 ]
あほんだら

[ 2 ]
薄塩はいいけどよ

[ 3 ]
だってピザポテト利益率低いんだもん

[ 8 ]
>>3
そうなんだ?

[ 4 ]
ピザの方が無能

[ 5 ]
コンソメ人気だし

[ 6 ]
ピザボテト嫌い

[ 7 ]
セブン店員だけど緊急同報見た時は唖然とした

[ 16 ]
>>7
ロジでバイトしてるけどカルビーからクソみたいに入荷してたぞ
ピザポテトは見てない気がするが

[ 23 ]
>>16
うちはPBのポテチも無くなる模様
大袋の塩と海苔塩

[ 9 ]
ピザは少しでいい

[ 10 ]
は?コンソメ以外買わんわ

[ 11 ]
のりしおは湖池屋に回せ

[ 12 ]
コンソメとか3年に1回くらい慈悲で食べてやってる程度の存在だしな

[ 13 ]
ピザポテトとか廃止するまでポテチスレで話題にほとんど上がらなかっただろ
ていうかお前らアンチの方が多かったじゃねえか

[ 17 ]
>>13
ポテチスレならうすしおコンソメのり塩堅あげの次ぐらいに見かけたぞ

[ 18 ]
>>13
ピザポテトはVIPにも熱狂的なファンがいるぞ
俺もだ

[ 14 ]
ピザポテトとか今まで生きてて自発的に買ったことない

[ 15 ]
ピザポテトくっそ好きだったんだがそんなに評価低かったのか

[ 19 ]
ぴざぽて不味いじゃん
ジャガイモを薄くスライスして耐熱皿に敷き詰めてピザソースとチーズかけて焼いた奴食べたほうがうまい

[ 20 ]
どうでもいいけど販売中止っていつから?

[ 28 ]
>>20
4月頭にはもう製造してなかった

[ 21 ]
しあわせバターが中止になったのは悲しんでいる人多いんじゃない?

[ 22 ]
サワークリームオニオンに飽きたらたまに買うけど好き

[ 24 ]
近所のスーパーには転売ヤーがこないのか満杯においてあるぞ

[ 25 ]
ピザポテトファンはドクペファンと同類
数は少ないかもしれないが愛情は本物

[ 26 ]
醤油マヨが至高

[ 27 ]
サワークリームオニオンって聞いたらプリングルスしか思い浮かばない

[ 29 ]
うすしおとのりしおはコイケヤに作らせろ
上手く分担して各味を欠品させるな

[ 32 ]
コイケヤはもっとアイテム数減るらしいよ

[ 33 ]
のりしおだけどこ行っても普通にあってワロタ

[ 34 ]
>>33
多分その在庫限りだぞ

[ 39 ]
>>34
うすしおコンソメのり塩のレギュラーサイズは今まで通り販売続けるんじゃなかったっけ?

[ 35 ]
湖池屋の高いやつ食ったけど普通の黄色ののりしおでいいやってなる

[ 36 ]
ピザポテトってまじ臭い

[ 37 ]
>>36
でもちょっとムラムラするよね

[ 38 ]
コンソメ←わかる
パンチ←ふあっ?

[ 40 ]
ハッピーシュガーとかいうゴミからなくせよ

[ 41 ]
ようするに九州しょうゆがあればいいって話だよな

[ 44 ]
コンソメって味濃すぎて全部食べれない
やっぱりうすしお

[ 45 ]
もううすしお以外製造しないらしいよ

[ 50 ]
ピザポテは足爪と同じ匂いするけどうまい

[ 51 ]
サッポロポテトの方が無能

[ 52 ]
ピザポテトいらない子だからな

[ 54 ]
ピザポテトこんなに人気なかったのかw
好きなのは俺くらいかw

[ 55 ]
だよなコンソメを中止しないカルビーはアホだわ