06271533_53ad103e47c27
[ 1 ]
素人と蕎麦食いに行くもんじゃねえなwww

[ 2 ]
きも

[ 3 ]
板わさは無い

[ 7 ]
通は蕎麦がきを頼むんだよなぁ

[ 8 ]
社会人にもなってちゃんとした手打ち蕎麦食ったことない奴ってお里が知れるよな

[ 25 ]
>>8
いつの時代の話だよおじさん

[ 9 ]
蕎麦屋で飲む時点で察し

[ 10 ]
蕎麦屋行ったらソバ最初に食べるよ
馬鹿なの?

[ 17 ]
>>10
素人wwwwwwwwwwwwwww

[ 19 ]
>>17
馬鹿

[ 11 ]
蕎麦屋のカツ丼は美味いとかいう風潮

[ 15 ]
>>11
それ定食屋しか行った事無い底辺の考え方

[ 13 ]
ぼく「生姜焼き丼のミニざるセット!」

[ 16 ]
そばがき、鳥わさ、玉子焼き

[ 18 ]
板わさってわさびが板状にスライスしてあるのか?
辛そう

[ 20 ]
そうだな
これからは一人で板ワサ食ってな

[ 23 ]
板わさってのが定番すぎて凡人の極み
通はゆず味噌だから

[ 24 ]
蕎麦なんてファストフードにマナー求めんなよ(^_^;)

[ 26 ]
昔の人は蕎麦前って言って日本酒飲んでから蕎麦食ってたんでしょ

[ 27 ]
酒飲まないから分からないんだけど蕎麦と酒ってあわないの?

[ 28 ]
通はわさび芋だから

[ 29 ]
もりでちまちま飲むのが良いんだろうが

[ 30 ]
板ワサってのが凄く聞きかじりっぽい
俺ならへしこ

[ 31 ]
蕎麦に日本酒かけて食うだろ普通

[ 41 ]
>>31
甘みが増すんだっけ?

[ 48 ]
>>41
せやろ

[ 79 ]
>>31
そしたら車で帰れなくなるじゃん

[ 33 ]
すっげえ高級な蕎麦食べても2000円位って財布に優しすぎ

[ 34 ]
富士そばでしか食ったこと無い連中が騒ぐな

[ 42 ]
>>34
自分が行って旨かった蕎麦屋教えろよ

[ 35 ]
関東の蕎麦屋ってちょっとした居酒屋なってること多いよね

だし巻き食ったわ
んで蕎麦焼酎頼んだら「蕎麦湯割り」ってのもあるみたいだし

[ 37 ]
そもそも蕎麦屋とかwww

[ 40 ]
とりわさ食いに行く事はある

[ 50 ]
蕎麦食いたいから蕎麦屋に来てんだよ

[ 51 ]
もりとざるの違いも判らねえやつ多そう

[ 54 ]
>>51
海苔があるかないかだろ

[ 55 ]
>>54
蕎麦を一つまみ一口分毎に盛りつけてあったり

[ 56 ]
>>55
わんこそば

[ 66 ]
>>54
そうなってるが本当は出汁がいいのよ。一番使ったりいい鰹使ったり