zipper-574008_960_720
[ 1 ]
逆にアメリカ人のアメカジはダサい

[ 2 ]
わかるやつおる?

[ 3 ]
おらんな

[ 4 ]
アメカジがわからん

[ 6 ]
アメカジはネルシャツにジーパンとかワーク感溢れるファッションのことだよ

[ 7 ]
言われなくても今の時期はそればっかだろ

[ 9 ]
>>7
めちゃくちゃ似合うからこれが流行ってるんだよな
逆に外国はTシャツにジーンズ

[ 8 ]
今時アメカジってアメリカ人でもしてねえぞw

[ 11 ]
>>8
知ってるよ
だからなに?
アメリカ人のアメカジが似合わないから着なくなってきてるんだよ

[ 10 ]
アメカジとかダッサ

[ 13 ]
ださいわ
短足ちんちくりんがより際立ってる

[ 14 ]
アメカジはそもそも短足ご用達だろ

[ 15 ]
一番ない

[ 16 ]
短足ちんちくりんとか言うが
日本人って基本短足ちんちくりんじゃん

[ 19 ]
>>16
短所を際だ立たせてどうする
あとなんかだらしない

[ 18 ]
アメカジってなんだよと思ったらあれか
マーティマクフライ

[ 21 ]
まぁ身長低くて短足な奴はかわいそうだと思うわ
スキニー買うとき友達は裾直しとかしてたけど、俺はそのまま買って優越感感じたわ

[ 22 ]
よく見るけどキモオタレベルの容姿の奴基準にしても仕方ないだろ
顔も姿勢も悪い奴になに着せてもダメだわ

[ 27 ]
>>22
顔も姿勢も悪くてもアメカジは似合うぞ
他のファッションは似合わないけど

[ 23 ]
アメカジってほんとのアメリカ人のファッションじゃなくてアメリカ人がよく着ていたものを日本人に合うように作られてるものなんだよな

[ 25 ]
有名人で言うと誰が代表的なん?

[ 28 ]
>>25
大物では所ジョージだな
あとはサマーズとか

[ 26 ]
IラインやYラインを作れない体型の短足チビはほんと哀れだな(笑)

[ 29 ]
>>26
アメカジは基本Iラインなんだよね

[ 34 ]
>>29
アメカジってIラインよりずっしりしてて横広いイメージ

[ 31 ]
三村のファッションか

[ 32 ]
ところジョージと三村よファッションのどこが格好いいのかがちょっと理解に苦しむ
ただのそのへんのおっさんやんけ

[ 33 ]
>>32
お前にはファッションの感性がないな
回りの人が格好いいっていったらホントに格好いいと思ってそうw

[ 35 ]
>>33
むしろ他人と被るのが嫌だわ
お前が格好いいって言ってるから尚更そう思えない

[ 36 ]
>>33
アメカジとか量産型ファッションが似合ってるとか言ってるやつが何言ってんだ

[ 30 ]
スラッとスタイルいい人間がカジュアルなのを着ると程よい抜け感だが
元々抜けてる見たいなスタイルの奴がカジュアル着ちゃうとお洒落じゃなくてただのボロ着に見える