clothes-1834650_960_720
[ 1 ]
普通の服屋はもちろんユニクロすらも入れるような気がしない

[ 3 ]
通販でいいじゃん

[ 4 ]
日本語が…

[ 5 ]
たかくね

[ 9 ]
>>5
高いんか?

[ 6 ]
GUでいい

[ 7 ]
高くつくぞ...

[ 8 ]
ジャスコでおk

[ 10 ]
安くはないな

[ 11 ]
ゾゾタウン何回か買ったけど店ごとにサイズの基準みたいなのが違くて神経使うわ

[ 12 ]
男は黙ってしまむら

[ 13 ]
しまむらとか生まれて一度も見たことねえ

[ 14 ]
アマゾンでオーケーオーケー

[ 15 ]
無印行って見積もってもらいな

[ 16 ]
別にいける

[ 18 ]
ジーパンと無地のシャツだけで4年間過ごせ

[ 19 ]
オールGUの日もあるぞ

[ 20 ]
4年間ユニクロだったぞ

[ 22 ]
無印は高いぞ

[ 23 ]
ホムセンの作業着で十分

[ 24 ]
今の無印は安くなくておもんね
しまむらは変な服多いから難しい
ユニクロなんて老若男女誰でも入るから勇気いらん

[ 25 ]
無印の方がユニクロ、GUより入り辛くね?

[ 26 ]
>>25
ユニクロは何か大学生みたいな店員いっぱいで怖えんだよ
無印はおっちゃんおばちゃん店員多いし

[ 28 ]
>>26
休日に行けば良い
客が多い時間なら、店員も相手してくれないから
ユニクロ、GUの方が客が多い

[ 29 ]
>>28
土日は安いんだっけ

[ 27 ]
高校の制服でええやろ

[ 30 ]
ユニクロもGUも無印も自分から呼ばない限り店員はかまってくれないだろ

[ 31 ]
>>30
俺が勝手に警戒してる対人恐怖
今電車乗ってるけど発狂しそうだ

[ 32 ]
ならユニクロ通販でいいんじゃね
サイズの狭間な体格ならアレだが

[ 33 ]
ユニクロはほとんど構ってこない
ファストファッションっぽいところほど人がぞろぞろ来てやってられないから構ってこないと思う

[ 35 ]
店員が待ち構えてるような店ってほんと入りづらいよな

[ 36 ]
カーディガン好きだからカーディガン欲しいけどユニクロのカーディガン肌触りよくないよな

[ 34 ]
何言われても「そうなんですね、ゆっくり見てまわってもいいですか」とか「どんなのがあるか見てから考えようと思ってます」で店員との会話終了できるぞ

それでもついてくるような店員はアホだからシカトして店出ればよろしい