man-2037255_960_720
[ 1 ]
20回が限界だわ

[ 2 ]
21回

[ 3 ]
40

[ 4 ]
ノーマルなら30回くらい

[ 5 ]
コツがあるのでコツさえわかれば
力なくてもというか体軽ければ軽いほどヒョイヒョイできるよ

[ 6 ]
俺体重があるからなあ

[ 7 ]
70回

[ 8 ]
私も体重あります

[ 9 ]
その分負荷がデカくなったのか

[ 11 ]
5回

[ 12 ]
数えたことないけど100回くらい

[ 13 ]
昔は200位出来たけど今は25位

[ 14 ]
昔は100回出来たのになあ
柔道のやり方だけど

[ 15 ]
負荷かけれない下手くそが多いのかな

[ 19 ]
>>15
目一杯負荷かけてこれだから

[ 21 ]
>>15
10kg背負って足上げプッシュアップバーで10回できるので…

[ 16 ]
腕立て伏せは知らないけど身長184.7cm体重76kgイケメンの俺はベンチプレスMAX110kg

[ 18 ]
>>16
身長うらやましすぎる

[ 22 ]
>>16
それだけベンチ出来れば腕立ても最低50はいけるはず

[ 17 ]
負荷がかからない腕立て伏せなんて聞いたことないが

[ 25 ]
>>17
スポーツの祭典的な運動会番組でやってただろ
脇をしめて首の上下だけでカウント取るアシカ運動

[ 26 ]
>>25
顎ヘコヘコじゃなくアシカ運動って名前があるのか

[ 32 ]
>>26
俺が今勝手に命名しただけだから、顎ヘコヘコでもいいんじゃね?
むしろ顎ヘコのほうがバカにしてる感出ていい

[ 28 ]
>>25
それ1000回位出来そうだわ
体幹しだいだろ

[ 20 ]
胸を地面スレスレまで落として力MAX入れると20回行くか行かないか
腕だけでヒョイヒョイやれば50回くらい

[ 23 ]
顎ヘコヘコなら150回くらい
腕立てなら25回くらい

[ 24 ]
10で心折れる

[ 27 ]
10回で腕が痛くなる

[ 29 ]
最近筋トレやってるけど30が限界です…

[ 30 ]
2回が限界だわ

[ 31 ]
筋トレを回数で語るな

[ 33 ]
横から見て腕が垂直になるってのと体幹一直線って条件満たしたら10回で限界だった

[ 34 ]
30位だな
つっても家で自重トレやる時は30までしかやってないから実際はもうちょいいける