control-427510_960_720
[ 1 ]
パスポート提出求められて詰んだwwwww
持ってないんだがwwww

[ 2 ]
嘘乙

[ 3 ]
パスポート提示なんて求められるかハゲ w w w w

[ 5 ]
研修で海外に行くからパスポート見せろって言われるんだよなあ
無職はそんなのも知らんのか

[ 6 ]
ニートの会社員ごっこwwwwwwww

[ 7 ]
さーてどうしよ
パスポート無くしたって言うか

[ 14 ]
>>7
パスポート無くしたって言ってもう1回作った底でいけばバレないぞ

[ 11 ]
俺なんか二留したけど堂々と面接受けたよ

県警は圧迫で怒鳴り散らされたけど

[ 13 ]
大手だからなんとかしがみつきたい
とりあえず個人的に申請してどうにかするわ

[ 16 ]
留学経験詐称は普通に経歴詐称だろ
アウトだよ完全に

[ 18 ]
>>16
んなわけないだろ





ないよな?

[ 20 ]
>>18
今のうちにカミングアウトしたほうがいいぞ

[ 19 ]
それが採用の査定に入ってなくても、極めて重要な書面を変造したんだから会社の判断段でアウトだろう

[ 24 ]
研修までにパスポート申請は間に合うけど無くしたって言い訳は怪しいよな
学歴しかない俺にとって就活はきついから嘘付くしかなかったンゴ

[ 26 ]
>>24
学歴ってどこだよ
どうせMARCHだろ

[ 27 ]
>>26
学部上位国立からの大学院で東工大院のロンダだけど研究もそこまで熱心にやってなかった
まあ留年は学部の話だけどな

[ 28 ]
>>27
まじかすげーじゃん
それ嘘付かなくてもいけたろもったいない

[ 29 ]
>>28
流石に学歴だけで大手から内定はむりだわ
今は満遍なく取ってるとこも多いし

[ 30 ]
普通に申請すればいいだけじゃん

5年のパスポートなら高2ぐらいでとったから、
切れたと言えばいい

[ 34 ]
>>30
期限切れで通じるの?

[ 43 ]
>>34
普通に通じるだろ
切れたパスポートは返却じゃなかったっけ確か

[ 33 ]
紛失したっていえばおけじゃね

[ 36 ]
東工大院とかしょぼすぎわろた
どうせ大学もたいしたことないだろ

[ 37 ]
>>36
広大工学部だけど一応上位国立って気持ちだったんだがなあ

[ 39 ]
>>37
まあまあだな
TOEICは?

[ 40 ]
>>39
750はある
けど900って盛ったんごwwww

[ 42 ]
>>40
それ一番やばいだろアウトだなお前

[ 44 ]
>>42
TOEICのスコア提出なんて聞いたことないしセーフだろ
しかも頑張れば運良ければ900とかいけそうだし

[ 46 ]
入社試験で適性検査みたいなのやったでしょ?

あれで信頼性低評価でるからな

適性検査指導員より。