japanese-food-2199962_960_720
[ 1 ]
なんなんあの俺はしっかりとご馳走さま言えて人間しっかり出来てますアピール

言わないやつが感じ悪くなるからやめろや

[ 2 ]
スープ割りくださいって言って出てく

[ 3 ]
劣等感の塊

[ 4 ]
癖なんだよ
いただきますとごちそうさま
わりぃな

[ 6 ]
>>4
くっさ

[ 5 ]
人前ででかい声出したくないんだよ

[ 7 ]
>>5
挨拶も出来ないやつ

[ 9 ]
>>7
誰に対して?基本知り合いとか仕事ではしてるが

[ 10 ]
飲食じゃないけど、ご馳走様って言われればありがとうございました~だし、黙って出て行ってもありがとうございました~だしそこまで意識してないだろ

[ 13 ]
>>10
だよな。だとしたらいう必要はないよな

[ 11 ]
こういうヤツをイライラさせる為に言ってるけど
ここまで狙い通りのリアクション取ってくれると嬉しいな

[ 12 ]
うめえから感謝の気持ちでわざと言ってんだよ察しろカス

[ 14 ]
>>12
直接目を見て近くで言うべき。そこまで言うなら味の感想とかも言えよ
ご馳走さまだけじゃ伝わらないだろう

[ 33 ]
>>14
そんな馴れ合いなんかいらねーよ
だからうまかったらご馳走様で済む話
飲食店のやつだったら察するから

[ 15 ]
言ってる側も別に特に何も考えずに言ってるだろ

[ 17 ]
>>15
いや考えろよ

[ 35 ]
>>17
じゃあ言わない方も考えて言わないようにする必要があるな

[ 16 ]
え?何?そんなことばっかり気にしてんの?だっさwww

[ 18 ]
>>16
気にしなさすぎだろ。逆に
能天気に生きてんな

[ 19 ]
感じ悪いと思うなら言えや

[ 24 ]
>>19
ご馳走さまも言えないのにそんなこと言える訳ないだろ

[ 21 ]
こういうヤツの事を女の腐ったような男っていうんだよな ほんとだっさいwww

[ 28 ]
>>21
お前は女を馬鹿にしすぎ。敬え

[ 22 ]
早よ片付けて次の客案内しろやと言う配慮やぞ

[ 30 ]
>>22
言われんでもするだろ

[ 37 ]
>>30
言ってやった方がより早い

[ 23 ]
ごちそうさまくらい言ってもいいだろうが

[ 26 ]
恥ずかしがり屋さんなんだね

[ 34 ]
>>26
そうだよ

[ 27 ]
一部の二郎はごちそうさま言わないと嫌味言われる

[ 29 ]
食べ終わってお会計したらごちそうさまっていうなぁ