sushi-1958247_960_720
[ 1 ]
注文したお寿司が流れて来たら即取って女性に素早く渡すの事を目的に上座に座る事がステータスだと勘違いしている男性が多すぎて吐き気がするのよ!

真のジェントルマンはスマートに女性を上座にエスコートし注文したお寿司が流れて来ても上座の女性にそのお寿司を眺め楽しませた後に下座の男性はお皿を取り女性に渡すのが正解よ


これが出来ない男性に用は無いの!!!

[ 2 ]
そうわよ!!

[ 3 ]
いいですわゾ~

[ 5 ]
一行目間違えたじゃないの!!!

[ 6 ]
普通はレーンに直座りだよな

[ 7 ]
ステータス?

[ 9 ]
素早く渡すの事では無くて素早く渡す事に訂正よ!!!

[ 10 ]
よくわからなかったのでもう一回言ってくださる?

[ 11 ]
女性はお食事を楽しみたいのよ

[ 12 ]
安いな

[ 13 ]
たまごプリン塗っとくぞ

[ 14 ]
>>13
素敵

[ 17 ]
またお前か

[ 18 ]
>>17
そうなの!はま寿司がまた中トロ100円始めたのよ!!!

[ 19 ]
それ以前に回転寿司連れていく男とかクズだろ

[ 22 ]
マツコの声で脳内再生される

[ 23 ]
はま寿司の中トロまずいからなあ

[ 26 ]
>>23
はま寿司の中トロ30皿食べるよ

[ 24 ]
レーンの上に乗る男に見えた

[ 25 ]
かっぱよりマシだけど
かっぱはこれが食いたいってのがまったくない

[ 27 ]
>>25
やるわね。そうやってはま寿司ディスって混ませない作戦ね

[ 28 ]
確かにレーンの上に座る男は頭おかしい

[ 29 ]
レーンの上に座るのはありだよな?
俺いつも正座してるけど

[ 30 ]
自分で取れカス

[ 31 ]
ワロタ

[ 32 ]
そうよ!!!!

[ 33 ]
皿に乗ってる男を想像した