smartphone-1284501_960_720 (1)
[ 1 ]
俺BBIQのqtモバイル申し込んだんやけど、その後何も音沙汰無くってさ審査落ちた?って思って楽天モバイル申し込んだらいきなりSIM届いてやんの
楽天モバイルも今日発送しましたってさ
んもう(*_*;
おかげで二台持ちや
それはいいとしてどこの格安SIM満足してる?

[ 2 ]
amazonで300円だったOCN

[ 3 ]
>>2
月額が?

[ 4 ]
OCN

[ 5 ]
>>4
え?みんなocn?

[ 6 ]
IIjmio 3ギガで月900円

[ 8 ]
>>6
データSIMかね?

[ 14 ]
>>8
データ通信だけのやつです電話なし

[ 16 ]
>>14
おれも一個はデータSIMがよかったわぁ…
だったらタブ持ち歩くのに

[ 66 ]
>>16
タブにSIM挿せばいいじゃん
通話出来なくても使わないよりましじゃね?

[ 68 ]
>>66
まあそうだね
でも通話いらねー
途中でデータのみに出来るかなぁ

[ 83 ]
>>68
ドコモのAQUOS PAD買えばタブレットでも通話出来るぞ

予備としてメイン転送しとくとかな

[ 85 ]
>>83
タブレットで電話してるの見たら笑っちゃう気がする

[ 11 ]
楽天使っとけ

[ 12 ]
>>11
楽天の方がええんかね?
どっちメインに使おう?

[ 13 ]
softbank

[ 15 ]
>>13
じゃあYモバイルってことか?

[ 17 ]
楽天とかゴミだろ。3000円ドブやな

[ 20 ]
>>17
ですよねぇ…
あとでデータSIMに替えれるかねぇ

[ 18 ]
mineoで500Mで700円
auの古いアイポンが余ったので

[ 22 ]
>>18
500って美妙に足りなさそう

[ 19 ]
ocn

[ 21 ]
楽天使ってるけど
三日制限無いのええよな

[ 23 ]
>>21
やっぱり楽天メインでいい?

[ 26 ]
iijmioと迷って結局mineoにしたけどかなり遅い

[ 27 ]
マイネオはゴミって言っても数字があるからしょうがない
ダントツ1位だそ

[ 28 ]
うちの光回線がBIGLOBEなのでsimもBIGLOBEにしてる

[ 30 ]
今bbiqのqt使ってるけどめちゃ速い

[ 31 ]
0sim以外ならどこでもいい

[ 32 ]
通話できて安いの教えてちょ

[ 37 ]
>>32
どこでも通話SIMあるよ
qtはできたばっかりやから速度早いかなって思って申し込んだ
3g通話で3000位かな
楽天も同じ

[ 34 ]
そもそも何をもって遅いだ速いだ言ってるんだ?
2chやるだけなら関係ないぞ

[ 36 ]
>>34
画像読むときイライラするぞ

[ 35 ]
bbicは光回線も爆速なんだよな

[ 39 ]
>>35
じゃあ光も乗り換えようかしら

[ 44 ]
てかデビットカードで契約出来てよかったわぁ

[ 47 ]
OCNモバイルONE

[ 48 ]
>>47
ocnえらく多いな
Amazonのおかげ?

[ 49 ]
ocnは端末との相性が悪かったのか頻繁に回線が切れてたからあんまり良いイメージがない

[ 50 ]
>>49
相性問題点があるのか

[ 56 ]
0SIMは滅多に外出なくてたまーに外出た時に僅かに通信したい人用
めっちゃ遅い

[ 58 ]
>>56
じゃあめちゃ安いってこと?

[ 61 ]
>>58
0円だから0SIM

[ 63 ]
>>61
?!
そう言うことか!

[ 62 ]
BIGLOBEの3㌐タイプを1,400円で使ってたけど、携帯壊れてアシストパックっての使ってnova liteを買った。
1,400円+810円の月々2,210円

[ 64 ]
>>62
おれオプション全部無しだわ
スマフォも精々二万程度だしさぁ

[ 65 ]
ガチ底辺だからクレカ不要のOCNです