car-49278_960_720 (1)
[ 1 ]
今時はボタンだぞ

[ 2 ]
ボタンも古いだろ

[ 4 ]
ブレーキ踏みながらとかだるいじゃん?

[ 5 ]
プリウスを買って初めて乗った時鍵が変な形でどれをどうすれば良いか分からず10分何も出来なかった

[ 8 ]
>>5
ディーラーから説明受けるだろ

[ 12 ]
>>8
その時は俺が納車手続きを出来なくて代わりに父がやってくれてたから聞いてなかったわ

[ 6 ]
定期

[ 7 ]
ブレーキ踏みながらボタン

[ 9 ]
ドア持てば勝手に鍵空くしなあ
それにボタン押せばエンジンかかるよね

[ 10 ]
まあ今は軽ですらスマートキーだからなあ

[ 11 ]
ボタン式のやつってエンジン起動させないで窓開閉とかラジオ聞くとか出来るの?

[ 13 ]
>>11
うん、ブレーキ無しボタンオンでACC

[ 21 ]
>>13
そうなのか
前乗ったとき反応しなかったような気がしたけど気のせいだったみたいだ

[ 14 ]
鍵でガチャガチャしたいんじゃ

[ 15 ]
その点バイクは前からボタンだよな

[ 20 ]
>>15
押しがけ

[ 16 ]
バイクはキック

[ 18 ]
定期スレ

[ 19 ]
クランク挿してぐるぐる

[ 28 ]
>>19
親父のファミリアがそれでエンジン始動できてた

[ 22 ]
まだキャブで空気吸ってるけど?

[ 23 ]
軽トラですゆえ

[ 24 ]
ワゴン系の自動のドア嫌い
バタンッやりたい

[ 25 ]
お前ら良い車乗ってんのな

[ 29 ]
カードリッジタイプの鍵をはめ込んでボタンプッシュが最高!

[ 30 ]
未来感出るけど家電製品ぽくて嫌だな
機械なんだからメカキーがいい

[ 31 ]
ランドクルーザー四十もなんか特殊なんだっけ?いつか乗りたいなあって思ってたんだけど

[ 32 ]
踏み切りでエンストしたときセルで脱出できないやん

[ 33 ]
未だに鍵のボタン押して鍵開ける車乗ってる奴wwwwwwwwwwwwwww

[ 34 ]
お前鍵閉めるときわざわざ鍵穴さして回さなきゃ鍵しまらない俺を馬鹿にしてんの?

[ 35 ]
鍵をガチャって回すと「キュキキキキキブオォーン!」ってなるのが良いんじゃないか