nico
[ 1 ]
やばない?

[ 32 ]
>>1
ソースも無しに。

[ 43 ]
>>32
元ガジェ通の横山緑が聞いた話だよ生放送で言ってるし動画にもなってる
今のニコニコに全盛期と同じくらいプレミアム会員がいるとおもってるのか?

[ 2 ]
どーでもいーですよ

[ 3 ]
当然ちゃ当然

[ 4 ]
9割減してからが勝負だ

[ 5 ]
そろそろ超会議が無くなる

[ 6 ]
まだ1/3もゴミがいるのか

[ 8 ]
画質悪いくせに重いもの
しかも有料でも追い出されるとか舐めてることやってるから無理じゃね?

[ 11 ]
全盛期と比べたら投稿される動画も減ったし視聴回数もへってるしニコ生も過疎ってるから当然

[ 12 ]
アクティブユーザはそのうち何割だ?

[ 15 ]
まぁクレジットカードで継続して払ってる奴の中には一切ログインしてない奴もいるだろうから全盛期と比べるとかなり人減ってるだろうね

[ 70 ]
>>15
全盛期にもそういうやつらはいたと思うぞ

[ 96 ]
>>70
ちょっと意味わかんないですね
俺はそんな考え方してないので

[ 17 ]
俺もよく考えたら最近プレミアムに入ってる意味がよくわからなくなってきた

[ 22 ]
>>17
年間気づかぬ内に6000円も搾られていく気分はどう?

[ 18 ]
ドワンゴって努力のしかたを知らなさそう

[ 19 ]
カクカクし過ぎてつらい
タイムシフトでもダメな時はダメだもんな

[ 20 ]
投稿するわけでもないのにプレミアム入ってるやつはアホなの?

[ 21 ]
そろそろ移住の時なのか…

[ 23 ]
500円とか高すぎワロタ

[ 29 ]
公式の生放送とか有名な配信者とかは大体youtubeと同時配信してるもんなあ

[ 30 ]
ポケモンの放送減りすぎ

[ 33 ]
アニメ見たければアベマでOK

[ 45 ]
>>33
アニメ見るためにアベマに課金してんの?
dアニメにしとけよ

[ 34 ]
企業の宣伝や売名のために金使ってランキング入りさせてるのばっかでランキング機能が意味をなしてない

[ 35 ]
動画容量が大きくなるような最新ゲーやってる奴はみんな離れててわらう
そらモザイク画質で見てる側から文句出たら別所に行くわな

[ 37 ]
生放送とゲーム実況と〇〇してみたばっかりになって、見なくなった

俺が見たいのはお前らの発表会じゃない

[ 39 ]
余裕でプレミアム10年選手

[ 40 ]
課金して放置してたなー
そろそろやめるか

[ 47 ]
自分の月の飲食費を考えるとあまり高く感じないぞ

[ 48 ]
アベマって課金要素あんのか

[ 52 ]
>>48
放送終了後の番組を再視聴できるシステム
ニコニコ生放送と比べりゃまだ良い課金だと思うわ