[ 1 ]
   
no title

no title

[ 2 ]
フフッってなった

[ 3 ]
賭博フレンズ

[ 4 ]
4巻か?

[ 5 ]
どうしてこうなった

[ 6 ]
福本の猫耳は吹く

[ 18 ]
>>6
描いてるのは福本じゃないんだなこれ

[ 7 ]

[ 8 ]
今こんなことなってんのか

[ 9 ]
どうしたんだよw

[ 10 ]
ほんとに迷走しててワロタ

[ 11 ]
クソワロタ

[ 12 ]
カイジじゃなくて利根川の外伝だぞ

[ 14 ]
女かくの下手だからラブライブにみえた

[ 74 ]
>>14
まるで男は描くのうまいみたいな言い方だな

[ 15 ]
利根川wwwww

[ 16 ]
何やってんだコイツ

[ 17 ]
どう言う経緯なんだ

[ 19 ]
利根川のスピンオフはズルいよな
どんな話でも笑う

[ 20 ]
昨日コンビニいったら無かったがいつ発売なんだ

[ 21 ]
迷走wwwwwwww

[ 23 ]
利根川は立ち読み出来ない
あんなもん笑うに決まってんだろ
女の黒服はヤバかった

[ 24 ]
アリスと利根川

[ 25 ]
絶対買うわ

[ 27 ]
班長も買ってあげて

[ 40 ]
>>27
利根川のコミックスに1話載ってたけどあれも面白そうだったな

[ 43 ]
>>40
殆どグルメ漫画だけどおもしろい

[ 31 ]
けものフレンズは参考にするべきじゃないだろ

[ 34 ]
利根川俺より絵がうまくてワロタ

[ 35 ]
ほんとに迷走してんなw

[ 36 ]
利根川の末路知ってるとあまり笑えなくなる

[ 38 ]
この人昔の福本絵の再現度高いよね
本人より高い

[ 39 ]
風呂上がりに見てるのが最高に笑える

[ 41 ]
あんなおっさんが今時のアニメ見るのは苦痛だろうに

[ 44 ]
実はカイジは利根川が描いてるんじゃ

[ 47 ]
まじで利根川外伝面白いよな
全巻買ってるわ