mig
[ 1 ]
正直に言ってみ?無いだろ

[ 2 ]
あるなぁ

[ 3 ]
お、おばあさんになら

[ 4 ]
なんかイケメンとしか言われた事ねーわ

[ 5 ]
ないけどなんなん?

[ 6 ]
100円払ったら言ってくれた

[ 7 ]
正直めっちゃ言われた

[ 60 ]
>>7
最後の「い」が抜けてるぞ

[ 8 ]
男前ってたまに言われる
イケメンはあんまり言われない

[ 9 ]
彼女に毎日言われてる

[ 10 ]
~さえなんとかすればイケメンって言われた

結構VIP的には平均では

[ 11 ]
誰にも言われないから自分で言ってあげた

[ 12 ]
イケメンはないけど(顔の感じが)優しそうとか
可愛いとか髪型かっこいいとかならちょいちょい言われる
ブサイクなりにこっちも頑張ってんだよ

[ 13 ]
一時、逝け面という言葉が存在してだな

[ 14 ]
高校1年生で顔面の差がそれほどない年頃に前髪伸ばしてたらイケメン扱いされた
短髪にしたら蜘蛛の子を散らすように女が去って行ってワロタ

[ 15 ]
おばさんに何回も言われた事あるわ

[ 16 ]
遠くから見たら超絶イケメン 近くで見たらじじい 完全にお肌のせい

[ 17 ]
よく言われる

[ 19 ]
身内からよく言われる

[ 20 ]
顔変わってきたと皆から言われる
悪い意味で

[ 21 ]
ブスやおばさんを除いた上で本当に一度も言われたことがないのだとしたらさすがに引くわ
お世辞ってのがあるものなのに

[ 22 ]
あるよ半分くらいの確率

[ 23 ]
おばあちゃんになら

[ 24 ]
女でゆったら美人ってゆわれるレベルだからそうそうおらんな

[ 25 ]
ひいばあちゃんに言われた

[ 26 ]
女から言われるより同性の男に言われたほうが嬉しいのは俺だけ?
女は誰にでもイケメンイケメン言ってるけど男は言わない
価値が違う

[ 30 ]
>>26
あー、わかるわ

[ 62 ]
>>26
俺全く逆
女からは言われない

[ 27 ]
28だけど8年ぶりに高校の同級生の女に会ったら「おっさんになったね、昔はイケメンだったのに」って言われた
お前もなって言い返してやったけど

20代前半くらいまではけっこういろんなところでイケメンだねとか言われてきたけど最近は言われない

[ 28 ]
かわいいはある

[ 29 ]
結構イケメンじゃない?ならある

[ 32 ]
>>29
これもあるな

[ 31 ]
イケメンとかお世辞にしか聞こえない

[ 37 ]
爬虫類顔としか言われたことないんだが?