bananas-698608_960_720 (1)
[ 1 ]
参考にして

[ 2 ]
俺疲れたから先月辞めたわ
地方スーパーであれとか大手だったら死ぬ

[ 3 ]
ハイパー勤務の下位互換

[ 4 ]
以下好きなスーパーの惣菜

[ 5 ]
本社以外の社員とかゴミやん

[ 7 ]
若いならやめて正解

まず5連勤以上は当たり前
残業減らす指示は受けてるがサービス残業当たり前
ヘッドは休憩すらままならない
うちのとこのグロサリーヘッドは30代にして腰壊して退職

[ 8 ]
1日何時間立ってるの?

[ 9 ]
でもうらで暇そうにタバコふかしてる人とかよくいるよ

[ 10 ]
仕事内容の方を言えよ
労働云々は店舗によるだろ

[ 11 ]
でも彼女いるからいいじゃん

[ 12 ]
いいから月の手取りを教えやがれぇ!?

[ 13 ]
店舗からの本部異動は存在しない
ノルマに追われて過労死まであった
万年人員不足

あと客は当然のように面倒くさい

[ 14 ]
部門担当とかあるの?

[ 15 ]
君は何部門?
僕は精肉だったよ

[ 16 ]
24歳も若いから辞めればいいじゃん

[ 17 ]
年収は?

[ 18 ]
仕事内容は単純作業の繰り返しだよ
朝7時に納品された分を展開
惣菜食肉鮮魚生鮮も同じく
ただし鮮魚と食肉は人員がまったくいないので物量と時間に追われる

人手さえあれば通常業務と発注
あとは売り場作りの繰り返しです

[ 19 ]
夏にスイカ
クリスマスにケーキの短期バイトやったけど
正規や長期の人大変だなって思った

[ 20 ]
F欄の典型的職場

[ 21 ]
年収はトレーナー目線の審査によるし店によるんだろうけど
だいたい300万くらいかな
全然高くならないし店長になる気もない人たちばかりだからそのへんは各部門による
当然部門手当てあるし

ちゃんとしたとこだと残業なし手当てあり日祭日手当てありとかある
バイトするならコンビニなんかより遥かにスーパーのほうが給料はいい

[ 25 ]
>>21
300万かー
それって地方?

[ 22 ]
現実でもなんでもねーよ
んなもん常識だろ

[ 23 ]
F欄というか人生どうでもいいやっていう人や特にやりたい仕事ない人におすすめ
バイトなら食肉や鮮魚入っても職人気質の馬鹿がいるので入るならグロサリーか日配がいいと思う
グロサリーは客いない時間にきて客が来はじめた頃に帰れる
間違っても社員を目指さないほうがいい

[ 24 ]
生鮮はバイトじゃなくてパートだろ
バイトじゃレジ打ちと品出しがいい所

[ 26 ]
最後に
僕の今月の休みは8日うち一日は休日出勤で実質休日は7日

[ 30 ]
>>26
だからお前の役職ワカンねぇとなんも参考にならねぇよ
馬鹿なのかな??

[ 27 ]
勤務時間は何時から何時?

[ 28 ]
まぁ地方スーパーだね
イオンとか大型スーパーは知らん
ただスーパーならどこも同じだとは思うけどね

[ 33 ]
勤務時間は朝7時から遅ければ閉店まで
というのも店長が公休だと店長代理でいなければならない

俺の場合は朝からの時もあるし夕方からのときもある
変動するのがこれはこれで困る
だいたい労働8時間休憩1時間
上にいけば大変なのはどこも同じかな

[ 34 ]
月7日休みでブラック自慢とか現実を知らなさすぎだろ
出直してこい