portrait-915230_960_720 (1)
[ 1 ]
就活もう駄目だわ何も言うこと無い気付くのが遅すぎた死にそう

[ 2 ]
いろんなことに挑戦するための学生時代になにも行動しないやつはもう救いがない

[ 3 ]
就活始めてから気づくとか

[ 4 ]
ほんとそれな
もう駄目だわ

[ 6 ]
まだ人生何十年以上もあるぞ

[ 7 ]
てゆーかバイトすらしなかったのかよ
4年間何やってたんだ

[ 9 ]
>>7
そりゃ、学生なんだから勉学と研究と論文やろ
当然

[ 8 ]
俺も同じだが何とかなったぞ

[ 11 ]
>>8
優ばっかりなら何とでもなるわな
裏山

[ 10 ]
出身大学次第だな

[ 13 ]
>>10
地方の無名公立大なんどすけどもう無理ですかね

[ 17 ]
>>13
富山工業大?

[ 14 ]
国立なら地元から引く手数多やろ

[ 16 ]
バイトやサークル資格は経歴でバレるけどボランティアはバレない
一回どっか行ってそれを何回も行ったって盛れ

[ 25 ]
>>16
サークルもバイトもバレねえよエアプ

[ 31 ]
>>16
バイトの期間かさましするのってバレるん?

[ 19 ]
バイトせずにどうやって遊んでたんだよ
親が金持ちなのか奨学金でやりくりしてたのか

[ 22 ]
>>19
親が月に光熱費とか別に7万くれるからそれで

[ 23 ]
>>22
金持ちやな

[ 20 ]
ユニセフ募金を「貧困地域の子どものために尽力した」って誤魔化した俺がいるからセーフ

[ 24 ]
どうせ文カスだろ?

[ 27 ]
>>24
どっちかというと理系だわ
親が甘過ぎるのも悪いんだよな
もっと俺にバイトするよう言ってくれりゃ良いのに

[ 26 ]
おまいは今、恵まれない人々を笑顔にする活動をしてるじゃないか

[ 30 ]
親のせいにしだした
もう末期だな

[ 33 ]
成人したのに親のせいにするアホを発見

[ 34 ]
サークルて大学外で作ったことにすりゃバレんだろ

[ 38 ]
>>34
問題は何も経験してない奴はサークル活動でもバイトでもボランティアでもロクに話をできないって事だ
せめて親友の体験談でも聞いてなきゃ無理

[ 37 ]
田舎の一部上場企業おすすめ
すんなり行ける

[ 39 ]
いや院行けばいいじゃん

[ 42 ]
俺大1だけどバイトぐらいはしようとおもったわ