b5ad27da-s
[ 1 ]
犬2匹と暮らしてる。

[ 3 ]
友達いなさそう

[ 7 ]
>>3
定期的に遊ぶ友達はいない

年に2、3回?

[ 8 ]
エレベータで降りるのがだるくなってきて
基本家にこもってる。

[ 9 ]
ビールだけしかもちこみしないやつをどう思う?

[ 10 ]
何で儲けたの

[ 14 ]
>>10
宝くじだよ。

なんの才能もない
ここ住んで1年目

>>9
持ってくれるだけ良いんじゃね?

俺は部屋に人呼んだことないけどな

[ 11 ]
犬の散歩くらい行けよ

[ 12 ]
何階?

[ 16 ]
>>12

30~40のどれかと言っておく。



[ 17 ]
株の運用とかしてる?切り崩してるだけ?

[ 21 ]
>>17
してない。

死ぬまでに1年で何万まで使えるか計算して
その範囲に出費を抑え、切り崩して生活してる。
結構余るけどな。

[ 18 ]
タワマンだけど車でよく出るわ
no title

[ 37 ]
>>18
こーゆーのって単なるインテリア?
超高級マンションだと車のエレベーターとかあるわけ???

[ 43 ]
>>37
奥のガレージのシャッターみたいなのがそうじゃね
降りる途中で故障で止まったら死にそうだけど

[ 41 ]
>>18
これどうやって運んでるんだろう

[ 19 ]
とりあえず最上階からの景色を

[ 25 ]
タワマン住民コミュニティとかないの?
孤立したら大変そう

[ 26 ]
なんか煽ってくるやつ多いからやめるわ。
スレ主に向かって、何様だよ。

[ 27 ]
>>26
メンタルよえぇww

[ 30 ]
メンタルよええから
社会人やめたんだわぼけ
やっちまうぞ

[ 31 ]
そんな弱メンタルで何ができるんだよ

[ 33 ]
>>31
何もできねえから
家にこもってるんだよ。

[ 35 ]
いいね宝くじ 夢あるよ

[ 36 ]
毎日外食してたら飽きたから
今は納豆とか、カレーとか、シーチンキンばかり
こっちの方が今は美味しいと感じる。

[ 38 ]
キッチンでかいでしょ
料理楽しそう

[ 42 ]
生きる為に働くんだから余裕で死ぬまで生きれるならそれでいいわな


[ 47 ]
タワマンでも場所によって4000万~6000万くらいで買えるからね
それならもっと払って小さい戸建てがほしいなあ

[ 50 ]
俺が買ったのは、
2億のだけどね。

[ 55 ]
コンビニとか入ってるマンションいいなーといつも思う

[ 74 ]
宝くじ今10億だし平気でしょんなもん
浪費そんなしなそうだし
犬何犬

[ 83 ]
>>74
その通り。
犬はミニチュアダックスフンド2匹なう。

[ 75 ]
税金も一定じゃないし今後物価が上がっていくのにそこら辺も計算して死ぬまでを計算してんのかね?
とりあえず管理費はいくらなん?

[ 84 ]
最高の人生じゃん

[ 85 ]
田舎で家賃8万払ってるんだけど家買った方が安そうだと最近思う

[ 92 ]
今はこれが普通だから
最高!って気分はないけどな。

数十万なら、知り合いなら平気で貸せる。
あげるのは抵抗あるw(ワラ

バイトとかだるぞ
エレベータから降りるのですらだるいんだから