Unknown
[ 1 ]
何が面白いのかわからないんだが

[ 3 ]
エンタの神様の臭いがする

[ 4 ]
デブのくせに何故か脚を見てしまう

[ 5 ]
この世に男が何人いるか知ってる?

[ 6 ]
流行ってねーよ

[ 7 ]
叩いてる奴はアホだなーって思ってる

[ 8 ]
36億

[ 10 ]
ダメヨーとか言ってた奴らみたいにすぐ消える

[ 40 ]
>>10

[ 11 ]
35億以外覚えてない定期

[ 14 ]
抱きたい

[ 15 ]
ネパール人にモテるんだっけ?

[ 16 ]
しもしもが本格的に消えそうでなんとかしないと

[ 17 ]
>>16
あいつはネタが適当になってるし話振られてもまともに受け答えできないからしゃーない

[ 18 ]
今年の下半期過ぎたあたりで速攻忘れ去られる
紅白にもネタ枠で出れないと思うわ

[ 19 ]
デカイ携帯はうける

[ 20 ]
素だとすごく普通の人だなって感じる この間トーク番組出てたけどコメントがあまりに普通だったし
ある程度稼いだらさっさと表舞台から退きそう

[ 21 ]
マジで誰?

[ 22 ]
女を支えてる感あっていいと思うよ

[ 23 ]
withB好きだから消えずに頑張ってもらいたい

[ 25 ]
しもしもはもう十分稼いだろ

[ 26 ]
謎のかっこよさ

[ 29 ]
間違ったそれ平野ノラだった

[ 31 ]
1回見たことあるけど全然面白くなかった
エンタでさえも拍手されてそうな芸風じゃん

[ 32 ]
ダーティワークはすき

[ 33 ]
女が笑って男は笑わない

[ 34 ]
今一番嫌いな女芸人
次に嫌いなのは名前知らないけど顎の出てる自分可愛いと思ってそうなピンの女芸人
テレビに出たら鳥肌が立つ
これが生理的に無理というものだと実感した

[ 35 ]
目の化粧の濃さはコンプの表れなんだろな

[ 37 ]
SNSでドヤ顔で
何が面白いか分からないわー私お笑い分かってるわー
ってやつ見ると面白い

[ 42 ]
>>37
もし面白いと思ったのなら
お前の頭はヤバイで

[ 45 ]
>>37
今見てきたけどドヤ顔とかじゃなくてマジで何が面白いの?
お笑い分かってるとかじゃなくて普通の感覚だろ
アレが面白いとかマジで頭大丈夫?

[ 38 ]
あれは純粋にシュールで笑えるだけで面白くはないでしょ

[ 39 ]
基本的にブサイクが男慣れしてる芸風が気持ち悪い
ネタだとしてもその顔でやるなよ
ちょっと見れる顔ならまだマシだけど嫌悪感を抱くレベルの顔でやられるとイライラがマッハ

[ 44 ]
>>39小藪に似てるよな

[ 46 ]
旬なうちに存分に稼いで
大好きな黒人と結婚しそうだわ