img_index_01
[ 1 ]
底辺理系大学生「うーん、プログラミングとかw」

俺「その程度のプログラミング誰でもやるよね」

底辺理系大学生「ぐぬぬ…」

[ 2 ]
高学歴理系「物理」

文系「なんの役に立つの?」

高学歴物理「ぐぬぬ…」

[ 3 ]
底辺理系大学生俺「流体材力熱力と制御勉強したで」

[ 6 ]
>>3
飛行機の翼と空気抵抗についてせつめいして?w

[ 18 ]

>>6
速さは等高線みたいなやつの狭さで決まるんだけど粘性無視して運動方程式をなんやかんやすると遅いとこのほうが圧力高くなるから上がる
no title

[ 20 ]
>>18
狭いと速い

[ 4 ]
文系って理系がなにやってるのかすら分かってないよな

[ 7 ]
>>4
理系も自分が何やってるか理解してないからイーブンw

[ 5 ]
むしろ高校の勉強が役に立ったこととかあるか?

[ 8 ]
は?Fラン理系だけど早慶文系には勝ってるはwwwwwwwwwwww

[ 9 ]
>>8
Fラン理系とか切れた輪ゴムくらいの価値しかないよ?w

[ 23 ]
>>9
過大評価すぎ
破れたビニールくらいの価値だよ

[ 90 ]
>>23
どっちもただのゴミじゃねえかよ

[ 10 ]
理系アピールマン三大あるある
①ろくに理解してないのにやったことにする
②文系を貶す
③自分は頭いいと勘違いしている

[ 11 ]
切れた輪ゴムの可能性舐めすぎ
溶けた輪ゴムくらいにしろ

[ 12 ]
理系アピールするやつほんとダサいわ

[ 13 ]
理系が文系バカにしていいのってまともに受験したやつだろ

[ 14 ]
>>13
まともに受験したやつもバカにしちゃダメだぞw
だって高校までの理系科目なんてただの計算だしw
大学数学や物理とかから本番なんじゃねーのw

[ 16 ]
>>14
確かに数学極めたやつと経済極めやつなら後者が圧倒的なだけど、受験の時って文系馬鹿にする風潮無かった?

[ 15 ]
文系って理系よりも難しい勉強してんの?

[ 17 ]
>>15
普通に比べられないけど
比べられないってことは文系>>理系の場合も存在しうるってことだよねw

[ 21 ]
逆に文系って何が出来るんだ…?

[ 22 ]
世間の認識だと
解いて答えを導き出す理系に対して
794ウグイス平安京を暗記するのが文系
って感じだろw
話にならないレベルで差がある

[ 24 ]
底辺理系学部のプログラムってどのレベル?

[ 25 ]
理系こそ暗記なイメージだが

[ 26 ]
文系でやることも役に立つ範囲で理系もやるよな

[ 27 ]
公式に当てはめてこれは危険!って言ってる理系は見下していいよな?

[ 29 ]
>>27
見下していいよw

[ 36 ]
>>27
設計の仕事はほとんどがこれだから見下しちゃだめ

[ 31 ]
暗記できる数学や物理は高校までだな
大学じゃテストでノート持ち込みできる教科もあるくらいだし

[ 33 ]
>>31
東大京大医科歯科早商とかは丸暗記ですまないぞ

[ 34 ]
すまん普通に法学や経済学学んでたほうが実用性あると思うはwwww

[ 38 ]
理系って難しいことしてる俺かっけEEEEEEEEしたいだけなのかな?このスレ見てると

[ 41 ]
>>38
仕事ねーからやってんだ

[ 40 ]
誰も学籍を言わない

雑魚どもが(笑)