wanderer-455338_960_720 (1)
[ 1 ]
no title


3970m
手前の一番傾斜が急な(北壁)ルートで登頂

[ 2 ]
思いっきり助走つければなんとかなるだろwwwwwwwww

[ 14 ]
>>2
ベースは2500mくらいだろ

[ 3 ]
ベースは何メートル?

[ 12 ]
>>3
岩壁は1800m

[ 17 ]
>>12
なるほど

[ 4 ]
北壁って道じゃねーじゃねーか
頭おかしいわ

[ 5 ]
富士山より高い山をしかも北側斜面とか
どうやって登った

[ 6 ]
ヘリ使えば10分かかんないよこれ

[ 8 ]
1分間に28m登れば達成できる

[ 10 ]
>>8
無理ゲー

[ 9 ]
壁じゃん

[ 11 ]
イーグルダイブで余裕

[ 13 ]
俺の県の最高峰の2倍の高さか

[ 15 ]
ソース

[ 20 ]
>>15
なんなら動画あるぞ
ちなみにこの壁を命綱もなし
https://youtu.be/OmGcRIIIxK8


[ 24 ]
>>20
2時間47分じゃねえか

[ 26 ]
>>24
2時間47分の方の動画だったわ
3年後に同じ壁を再チャレンジして2時間22分で登ってる
https://youtu.be/NfpYNr7es0Y


[ 37 ]
>>26
徒歩くらいのペースで登ってて草

[ 31 ]
>>20
これ空撮だとカメラマンついてないのに
山から誰かが撮ってる映像あるってどういうこっちゃ

[ 16 ]
比較対象がないとわからんわ

[ 22 ]
>>16
第2位の記録は2日半

[ 23 ]
>>22
ファッ!?

[ 18 ]
死人めっちゃ出てそう

[ 19 ]
リンクなら余裕

[ 29 ]
>>19
俺もこれ思った

[ 21 ]
もし登りきれたら疲労と解放感で飛び降りてしまいそう

[ 25 ]
来年死ぬ

[ 30 ]
ド素人だけど右側から攻めれば3時間は余裕

[ 33 ]
1800mを階段で登れってなったら
5時間くらいで登れそう