food-1614130_960_720
[ 1 ]
約1年くらい接客とたこ焼き焼いてます。

[ 30 ]
>>1
なんであんな高いの?粉ものの原価なんか数円だろ
バイト時給1850円とかなら納得だが

[ 45 ]
>>30
バイト時給私のところはそんな高くないです、、、なんでなんですかね、、

[ 3 ]
焼くのは上達した?

[ 13 ]
>>3
まあまあですかね

[ 4 ]
たこ焼き一個が高すぎるんだよ

[ 15 ]
>>4
自分ではなかなか買わないので分からないですが、普通のたこ焼き屋さんよりも旨み成分を沢山入れてるから仕方ないらしいです

[ 20 ]
>>15
化学調味料ドバーってことか
ますます食いたくない

[ 25 ]
>>15
旨み成分ってなんだよ

[ 41 ]
>>25
店長が言ってたので詳しくは知らないけどダシとかかなー、、

[ 5 ]
まずくない?

[ 16 ]
>>5
たまに無性に食べたくはなります

[ 6 ]
匂いで銀だこのたこ焼きか分かる?

[ 18 ]
>>6
どうだろう?やった事ないからわからないけど多分わかると思います

[ 7 ]
たこ焼き食べ放題なの?

[ 19 ]
>>7
一応ロスのつまみ食い持ち帰り禁止らしいけど守ってるところ少ないと思うから実際食べようと思えば食べれます

[ 8 ]
お前の焼き方へたくそ

[ 21 ]
>>8
ゴメンナサイ(´<_` )

[ 9 ]
たまに無性に食いたくなる

[ 24 ]
>>9
たまに食べると美味しいですね

[ 11 ]
原価一番高いのは?

[ 26 ]
>>11
そこまでは詳しくないですごめんなさい!

[ 12 ]
そのへんの個人店の方が安くておいしいよね
それにマヨネーズとか袋で渡してきて自分でかけないといけなくてサービスも悪い
銀だこに存在価値が感じられない

[ 31 ]
>>12
普通のマヨネーズなら頼めば掛けてくれますよ!
まあ特にたこ焼きが好きだから選んだ仕事でもないのでその辺はなんとも言えないです(´・_・`)

[ 39 ]
>>31
かけれるなら聞けよ
家帰って袋のマヨネーズついてたときは衝撃だったね
こんなことする店はじめてだったから

[ 48 ]
>>39
だったって何
どゆこと?

[ 51 ]
>>39
マニュアル通りにやってるので何でわざわざ小袋付けてるのかは本当に謎です

[ 14 ]
たこ焼き食べ放題やるやつおる?

[ 33 ]
>>14
大きいお店ではないので食べ放題やってないです!

[ 22 ]
口の中やけどした場合に賠償金支払ってくれるシステムある?

[ 37 ]
>>22
火傷しないように気をつけてくださいとしか言えません、、、

[ 35 ]
近所の一個30円のほうが美味しい