cinema-2093264_960_720 (1)
[ 1 ]
U-NEXTで一本無料だからなんか見たい泣きたい

[ 2 ]
プリキュアドリームスターズ

[ 3 ]
>>2
初代とドキドキと今のしか知らねえ

[ 4 ]
>>2
一番泣いてんのはお前の親だよ

[ 5 ]
スタンドマイミードラちゃん

[ 6 ]
マイフレンドフォーエバー

[ 9 ]
親孝行しよ…

[ 10 ]
ライフイズビューティフル

[ 32 ]
>>10
これやばいよなあ見る価値あると思う

[ 42 ]
>>10
1回目より2回目の方が泣ける映画

[ 12 ]
レ・ミゼラブル

[ 122 ]
>>12
これ

[ 13 ]
おい、青空侍

[ 14 ]
少年時代

[ 15 ]
ドラえもんのおばあちゃんの奴は泣いた

[ 17 ]
定番ニューシネマパラダイス

[ 18 ]
この世界の片隅に

[ 129 ]
>>18
これ、最近涙もろくていかん

[ 19 ]
無料のやつは片っ端から見ていきたいなあんまりなさそうだけど

[ 20 ]
レナードの朝

[ 21 ]
何だかんだでグリーンマイル

[ 22 ]
レオン

[ 24 ]
ショーシャンク定期

[ 25 ]
タイトルは聞いたことある奴多いけど全然見たことないな
見たのこの世界の片隅にくらいだわ

[ 26 ]
ショーシャンクは観てとても良い映画で爽やかな気持ちになれるが自分は泣けはしなかった

[ 28 ]
いぬのえいが
泣けたけどあれは卑怯

[ 30 ]
>>28
これいいな

[ 29 ]
マジレスするとさようならドラえもん

[ 31 ]
アイアムサム

[ 34 ]
ちょうど今見終わったけど、最近レンタル開始した怒り。

[ 35 ]
ミスト

[ 36 ]
手紙

[ 40 ]
>>36
正直臭かったわあれは
臭すぎた

[ 39 ]
オーロラの彼方へ

[ 41 ]
>>39
隠れた名作なんだよなあ

[ 54 ]
>>39
良い映画だよな

[ 66 ]
>>54
ラストの流れるような展開はうおおおってなったわ
あんな映画もっとないかな