workstation-336369_960_720 (1)
[ 1 ]
それだとgtx1070ついて11万でかえるとこある

[ 2 ]
はい

[ 3 ]
atom270おすすめ

[ 7 ]
>>3
俺のセロリンよりスペックひくいじゃん

[ 4 ]
はいじゃないが

[ 5 ]
マインスイーパー遊ぶならなんでもいいよ

[ 10 ]
>>5
最新作のゲームが厨設定でうごくくらいがいい

[ 12 ]
>>10

[ 33 ]
>>10
10万じゃ無理

[ 6 ]
どうよ

[ 8 ]
そんな意味分からん構成あんのか

[ 9 ]
ゲームならryzenだろjk

[ 17 ]
>>9
なにそれ

[ 21 ]
>>17
amd社がつくってるcpu

[ 11 ]
とりあえずなんのゲームやりたいか書きなよ

[ 13 ]
ボトルネックになりそうなようなそうでもないような微妙なライン

[ 14 ]
corei5 7500ってやつ

[ 15 ]
その最新作とやらの推奨スペックは?

[ 16 ]
じゃあBF1が快適に動くやつくらいの!

[ 18 ]
もうxbox買えば~?

[ 20 ]
>>18
PS4は持ってるけど、マウスでやりたいの

[ 19 ]
ライゼン買えば?

[ 23 ]
>>19
それはなに?
CPU?

[ 22 ]
i7とタイタンでオケ

[ 24 ]
ああCPUなんだ

[ 25 ]
XeonE7以外はくそ

[ 28 ]
>>25
高いだけでコンシューマーにはコスパどころかパフォーマンス自体が悪い可能性

[ 29 ]
>>28
マジレスかよ
情弱相手に遊ぼうという気はないのか

[ 26 ]
cpuはインテルしかないと思ってるのか

[ 32 ]
え?予算は?

[ 34 ]
12万円なら貯金ある

[ 36 ]
>>34
BF1最高画質は無理

[ 35 ]
いいけど2年保ったらいい方だぞ

[ 38 ]
>>35
マジで?PCゲーマー金持ちすぎだろ

[ 39 ]
>>38
貧乏人はPS4買えよ

[ 37 ]
そもそも何やりたいのか知らないけど
中途半端に組んでも新作やりたいってなったときにすぐに推奨みたいしていないとかになるぞ

[ 42 ]
別に時間が経ったら性能が劣化するわけじゃないからな
特に最近はゲームの高画質化もかなり鈍化してるし
PS5出るまでは1060でFHD中画質以上余裕だよ