brick-wall-1834446_960_720
[ 1 ]
no title

[ 22 ]
>>1
この間それされてブチ切れそうになったわ

[ 2 ]
まあわかる

[ 3 ]
一番楽な止め方だけど危ないかもな
バックで止めれない人がよくする

[ 4 ]
甘えんなカス

[ 5 ]
上に飛んだ!?

[ 6 ]
来月から気をつけます

[ 7 ]
直角に曲がるなんてやるやんけ

[ 8 ]
たまにやるけどそんな危ないか?

[ 12 ]
>>8
危ないのもあるし、怖い

[ 9 ]
古くはオバタリアン停めと呼ばれた
BBAが最も得意とする駐車方法

[ 14 ]
>>9
うちの親父みたいなジジイもだぞ

[ 10 ]
そんだけ空いてりゃ危ないもヘッタクレも無いだろ

[ 11 ]
余裕があればそう停める

[ 13 ]
バックの方が危ない

[ 15 ]
歳関係あるか?

[ 16 ]
オバタリアン懐かしすぎワロタ

[ 17 ]
基本バック駐車だけど他の車の状況みて安全ならする

[ 18 ]
俺は駐車場2台分つかうVIP止めよくやる

[ 31 ]
>>18
車大きいの?昔良くアメ車なんかが二台分使って斜め止めしてたよね

[ 33 ]
>>18
お前か
no title

[ 35 ]
>>33
これ両サイドがピッタリ停めたらどうすんだろね

[ 19 ]
車と車の間を通行する人がいるかもしれないし怖くね?

子供だったら完全に死角

[ 20 ]
じゃあ車書いとけよ分りにくい

[ 23 ]
死角に子供が歩いてたらどう考えてもバックの方があぶねーって

[ 26 ]
バックしてる車はこっちから見えるんだから自分が手前の駐車スペースで止まればよくね

[ 29 ]
流石にバックして停めようとしてる車俺居たら譲るわ
それ無視して停めようとする奴なんて居るの?

[ 32 ]
>>29
実際この間されたわ
ガチで切れそうになったが
家族も乗ってたし
向こうジジババだったしもう何か…(´・ω・`)

[ 30 ]
サービスエリアでするは

[ 39 ]
ガラッガラだったらしちゃう