dental_assistant
[ 1 ]
今の彼女

[ 2 ]
歯医者行った日の帰りってこういう妄想はかどるよな

[ 3 ]
>>2
ガチだお ちなみにまだぼく大学生

[ 4 ]
それ歯科助手じゃね?

[ 5 ]
>>4
そー!

[ 7 ]
年の差いくつだよ

[ 13 ]
>>7
おれ18で彼女25

[ 8 ]
歯科助手とか誰でもできるんやで

[ 9 ]
歯医者のお姉さん「あまり上手く磨けてないようですね…」
ぼく「もがもがもがもごごっ(将来歯医者さんと結婚しなきゃww)」

[ 12 ]
その台詞をそのままいったの?

[ 14 ]
ぼく「毎晩ぼくの家で磨いてください!」ガシッ
歯医者のお姉さん「」ポッ

[ 16 ]
平日の昼間からこんな嘘垂れ流して悲しくならないのか

[ 17 ]
お前歯学部か?

[ 18 ]
>>16
がち

>>17
商学

[ 19 ]
結婚すんの?

[ 20 ]
どうやって口説いた

[ 23 ]
>>19
わかんない

>>20
LINE交換して会ってデートして初日にアッー!して付き合う事になった

[ 21 ]
もっと語ってくれ

[ 22 ]
正直うらやましい

[ 24 ]
>>22
だろ!めっちゃ宇宙一かわいいからな

[ 25 ]
歯科助手は低学歴で頻繁がない子が多いぞ

[ 29 ]
>>25
品がない の間違い

[ 31 ]
>>25
まあ確かに…ちょっとチャラいというか

[ 28 ]
アッ−の詳細

[ 30 ]
可愛い子は大体歯科医のお手付き

[ 32 ]
お前が33の時相手は40のおばはんか…

[ 42 ]
>>32
関係ない!

[ 34 ]
というか歯医者じゃなくて歯科衛生士か?

[ 40 ]
>>34
助手!

[ 35 ]
助手はアルバイトのやつもいるしな

[ 39 ]
俺の口の中いじくるってもしかして気があるんじゃ

[ 41 ]
歯科助手ってただの派遣だろ?

[ 50 ]
頭悪い同士お似合いだな

[ 52 ]
陽キャだな
羨ましいとは思わないが