smoking-918884_960_720 (1)
[ 1 ]
どうすればいいの

[ 6 ]
>>1
諦めずに続ける

[ 2 ]
さぁ

[ 3 ]
ワキガのここ空いてますよ!

[ 4 ]
自衛隊

[ 5 ]
パン工場行けよ

[ 8 ]
余程落ちるってことはお前に問題がある

[ 9 ]
不採用通知を全部集めて不採用数ギネスを狙う

[ 10 ]
もう球が少なくなってきました

[ 11 ]
周りの奴らはとっくの昔に内定もらって悠々自適な生活送ってるんだが

[ 12 ]
今の時期に落ちるってマジで無能なんやね

[ 13 ]
新卒?

[ 15 ]
>>13
はい

[ 18 ]
>>15
まだ焦る必要は無いから大丈夫!
焦らず落ち着いて受けていきな

[ 20 ]
>>18
ありがとう
でも今リクナビで今でも応募受け付けてる企業みてるけどもう変な企業しか残ってない

[ 22 ]
>>20
変なとこしかない=視野が狭い可能性もある
希望職は?

[ 14 ]
もう内定でるのか
早くね?

[ 16 ]
>>14
有能には早いんじゃね

[ 17 ]
実力主義なんだろうな

[ 19 ]
そして気づけば8月…12月…春…

[ 21 ]
大丈夫大丈夫4年の12月末に一社受けてすぐ内定取った俺みたいなやつもいるんだから

[ 24 ]
就活サイト利用してない会社狙うとか

[ 25 ]
>>24
それは採用に積極的でないってことでは

[ 28 ]
派遣で良いじゃん

[ 31 ]
まあ卒業までに決まらなかったらビル清掃するわ

[ 33 ]
土下座して不採用なら自殺しますくらい言わないと

[ 37 ]
介護行けばおっさんでも採用される