nanaparty_141215_top1
[ 1 ]
ほんとにほんとに
俺お奈々好きだけどめっちゃ歌うまいとは思わん

[ 3 ]
なんか尖ってるような歌い方だよね 広がりがないというか

[ 4 ]
演歌の歌い方

[ 5 ]
メチャメチャうまいぞ

[ 6 ]
声量とビブラートがあれば上手い風潮がある
好きか嫌いかっていうと

[ 7 ]
前歯www
でもかわいい

[ 8 ]
上手いとは違う気がするけど唯一のものだとは思う

[ 13 ]
>>8
それそれ
聞いたらすぐわかるもんな!!

[ 9 ]
クブシが強すぎる

[ 10 ]
上手いけど、上手いアーティストのなかでは霞む

[ 11 ]
あの顔でおばさんならかわいい

[ 12 ]
かわいいよな

[ 15 ]
久しぶりにMステみたらやっぱあれらよりは上手いなと思った

[ 16 ]
歌手としちゃダメだろ

[ 17 ]
歌はうまいんじゃね? 声優はやめてほしい

[ 18 ]
歌謡祭でコラボすると声張り上げるばかりで相手に合わせる気ゼロ
だからか新妻聖子にポジション奪われそうだよな

[ 20 ]
若者はもっと歌謡曲を聴くべき
上手い人なんてごろごろいるから

[ 21 ]
上手いとは思うけど表現の幅は皆無
一曲だけ聞くなら良いけど何曲も聞く気にならない
声優としてはゴミ

[ 22 ]
お前らなんでも上下つけないと気が済まないのな
まぁあれを下手って言う奴は聞いたことないかアンチのどちらかだろう

[ 25 ]
おいおい、かわいいはないだろ!!
声優補整かかってないか?
どちらかというと美人って感じだと思うのだが

[ 26 ]
なんか歌い方嫌いだわ

[ 27 ]
なのはが当たったからなの?

[ 28 ]
演歌歌手とかと比べたらそこまでではないがJ-POPの中ならトップクラスよ

[ 29 ]
めちゃくちゃ上手いけど声がピッキピキ

[ 30 ]
歌手なら当たり前なんだろうけど
毎日パフォーマンスのためのトレーニングを欠かさず続けてるのは凄いと思った

[ 31 ]
自分が好きならそれでいいじゃん

[ 32 ]
いやうまいだろ

[ 34 ]
AKBとかビジュアルもクソなグループよりは上手い

[ 36 ]
上手い下手より好きが優先されるジャンルだろ

[ 38 ]
生で聴いたけど声量がくっそヤバイ

[ 39 ]
ここで奈々オタのわい登場
バカにするやつは許さんぜよ

[ 41 ]
生歌であれだけ歌えるなら上手いだろ
生だと下手くそどころか声質すら違って、別人か?ってレベルの歌手が多すぎ