10004527_h_pc_l
[ 1 ]
男「」

私「あー、論破しちゃったみたい。」

[ 43 ]
一生かけても痴漢されない>>1には縁の無い話だな

[ 303 ]
こういう女いるよな
>>1はおっさんだけどな

[ 3 ]
痴漢してないのに言われるから冤罪なんだろ

[ 4 ]
一番のゴミは警察

[ 6 ]
意味不明定期

[ 7 ]
なぞ理論炸裂

[ 9 ]
ならば、痴漢を無くすためにを女が電車に乗らなければいいんじゃないかな

[ 12 ]
>>9
通り魔に殺されたくないなら外出るな!って言ってるのと同レベルw
言わせてもらおうかな
男ってほんとバカ(笑)

[ 20 ]
>>12
まず人を殺さなければいいのでは?
犯罪が起きるのは仕方ないとして、いかに犯罪を減らすか、冤罪を無くすかだろ

[ 30 ]
>>20
だからそれが=男が痴漢しなければいい
だよね
アホなん?

[ 35 ]
>>30
冤罪って痴漢してる男いない状態じゃん
その一方で冤罪作る糞女は存在してるじゃん

[ 47 ]
>>30
人を殺す奴も痴漢する奴もどうやったって出てくるつってんだろうが
殺すなだの痴漢するなだの言っても意味ないんだよ

[ 62 ]
>>47
反論になってなくてワロタ

[ 22 ]
>>12
俺は思ってないけど、お前にレベルを合わせただけだ
冤罪の本当の原因は痴漢にあると思ってるのか?ってことだよ

[ 31 ]
>>22
そりゃそーじゃん
バカなの?

[ 10 ]
冤罪の意味わかってないじゃん…

[ 11 ]
でも俺痴漢してないよ

[ 14 ]
何より満員電車が悪いと思う

[ 17 ]
男にもどうにもできない
せめて女は痴漢相手をちゃんと確認特定してね

[ 21 ]
実際痴漢の裁判ってどうなの?
あれちゃんと議論してんの?

[ 44 ]
>>21
してるわけ無いだろ女がコイツですって言った時点で有罪

[ 23 ]
電車内に細かくカメラ設置すれば
冤罪なくなるだろ(小並)

[ 24 ]
冤罪を死刑にすれば冤罪は減るんじゃね?

[ 26 ]
痴漢しなくなったとしても
痴漢したって叫べば終わりじゃん
冤罪なら慰謝料1000万円から取れるようにするべきだよ

[ 27 ]
そういや線路走って逃げた奴どうなったの

[ 33 ]
だから男性専用車両作ってくれよ

[ 36 ]
そもそも女の尻や胸に触ったら捕まる
程の価値はない

[ 38 ]
なんで電車に監視カメラ付けないの?

[ 57 ]
>>38
尋常でない混み方する首都圏の満員電車にカメラ置いても効果なさそう
下から写せば違うかもだけどそれこそ盗撮になる

[ 245 ]
>>243
結局司法がゴミなのが1番の問題なんだよなあ

[ 39 ]
俺じゃねえ

[ 45 ]
してないのにしなければいいとはどういうことなのか