clothes-1834650_960_720 (1)
[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

no title

裏は共通
no title

[ 63 ]
>>1の詳細キボンヌ

[ 67 ]
>>63
23歳 182cm97kg 彼女いない歴年齢 中学以来友達できた事ない中学の友達だった人の連絡先すら知らない

[ 72 ]
>>67
違うわボケ
Tシャツの詳細だよ

[ 73 ]
>>72
先に言えよ余計な恥かいたじゃねえか氏ね
https://t-od.jp/item/?brand_id=A04000

[ 77 ]
>>73
ひなびたか
ゲーマーズでよく見るな
このTシャツは気に入ったわ

[ 2 ]
no title

流石にこれなら大丈夫だよな?

[ 3 ]
開いた瞬間キモッて声出ちゃった

[ 5 ]
no title

このまえ勇気出してこれ着て行ったら公開処刑されたから服変えたい

[ 6 ]
>>5
それ以前にお前の顔面が常に歩く公開処刑みたいなもんだろ

[ 7 ]
no title

これは?

[ 8 ]
no title

流石にセーフだよな

[ 9 ]
持ってるなら自分で撮った画像貼れや

[ 10 ]
no title

デビルマンは流石に大丈夫だよね?

[ 11 ]
no title

no title

これも大丈夫?

[ 12 ]
もう何着ればいいのかわからない UNIQLO行ってもコラボTシャツしか買わないから辛い

[ 14 ]
制服が恋しい

[ 15 ]
大学辞めたい 友達もいないし

[ 16 ]
じゃあ辞めれば良いじゃん

[ 18 ]
音ゲーマーのどこがオタクっぽくねえんだよ

[ 20 ]
>>18
音ゲーはしない ひなビタが好き

[ 19 ]
センスなさすぎだろ

[ 21 ]
>>19
やめろ・・・ マジで大学生って何着てんの?

[ 23 ]
すまんが
ださいな

[ 24 ]
周りに服着てる人たくさんいるんだから同じような服着ればいいだろ

[ 26 ]
>>24
みんな量産型の同じ服しかいない 多分大学が作ったクローンだと思う

[ 28 ]
>>26
だからその量産型の服着ればいいじゃん
なーにが何着ればいいかわかんないふええだよ

[ 29 ]
>>28
同じ服着たくない 服如きにそんなお金かけたくない

[ 31 ]
>>29
君がこのスレ立てた目的は何?
みんなとは違う玄人感は出したいけど服が違うことでバカにはされたくないってこと?

[ 33 ]
>>31
うるさいパリコレでも見てろks

[ 36 ]
>>33
困ってるようだから助けに来たのになー
酷い奴もイルモンダナー

[ 39 ]
このイッチ、リアルにキモいやつだ