[ 1 ]
no title

上から
ステューシーのロンT
ラウンジリザードのブラックデニムジャケ
ユニクロのレディーススキニー
靴はマーチン3
時計はツェッペリン

女子ウケを狙ったコーデのつもり
擬態できてる?
ちな172/53

[ 2 ]
中学生乙

[ 3 ]
>>2
19です

[ 4 ]
顔による

[ 7 ]
>>4
高杉真宙に似てると頻繁に言われる

[ 5 ]
Tシャツが中学生

[ 8 ]
>>5
あ、ステューシーも知らない陰キャの自己紹介は求めてないんで^^;

[ 6 ]
クソワロタ

[ 9 ]
色がオタク

[ 10 ]
この時間ガチの陰キャしかいないのか…
知識ないからまともな評価できないっていう

[ 11 ]
よく分からんけど顔でかく見えるんだが

[ 22 ]
>>11
まあ鏡の関係や
美容師とか同級生からも小顔だねと言われるし

[ 12 ]
でもお前否定意見聞く気無いじゃん

[ 17 ]
>>12
全然聞く気はある
このアイテムはそぐわないから別のこれに変えた方がいい、とか
そういう建設的な批判は歓迎
ただ否定するのもただ褒めるのも根拠がなければ聞く価値はない

[ 14 ]
ステューシーが微妙。無地のがいいと思う

[ 23 ]
>>14
柄がうるさいかな?
無地だと不安に思ってしまうのはオタクゆえビビりなんだが裏目か

[ 16 ]
Tシャツがダサすぎる
ふざけてんの?

[ 18 ]
どうみてもアベイルだろ

[ 20 ]
ガリガリ過ぎだろ
あとツェッペリンの何を着けてるのか気になる

[ 27 ]
>>20
彼女からの貰い物だからモデルの名前とかわからんけど文字盤がデカすぎないからありがたいやで

[ 39 ]
>>27
彼女いい趣味してるな
ツェッペリンはでかいの多いのに細腕に合うよう選んでくれたんだろう

[ 50 ]
>>39
だと思う
毎日使ってる

[ 21 ]
なんでステューシーなんだよ
女子ウケいいのはsupremeやぞ

[ 30 ]
>>21
supremeだとなんかドヤ感が出るかなと思ってあえて

[ 24 ]
この時期それは暑そう

[ 26 ]
ナルシスト週半端ねぇ笑

[ 28 ]
体型の細い君がステューシー着るとガチで中学生にしか見えない。Tシャツをかえよう!

[ 36 ]
>>28
童顔というか、オタ特有の幼い顔つきと自分でも思うから尚更そうなんだろうな…
どういうのに替えたらいい?Tシャツがまずダメなんかな?

[ 45 ]
>>36
あえてステューシーゆーても女子ウケはしないぞ
Tシャツのデザインがうるさ過ぎるよね
あとジャケットとパンツは同系統の色だから重く感じる
春なんだし明るめのシャツ着たらええで

[ 57 ]
>>45
>>46
モノトーン好きなんやけどな
確かにリア獣はピンクとか青とかオレンジとか平気で着こなしてるな
似合う色探してみるありがとう

[ 31 ]
足が短いのがちょっと

[ 44 ]
>>31
まあそれも撮り方の関係や
脚長では決して無いが、写真ほど短くもないし多少はね?

[ 62 ]
>>44
お前免許証の写真を
実際はこんな顔じゃないって言うタイプだろ