calvin-klein-1839665_960_720
[ 1 ]
どぅや?
no title

[ 3 ]
SEIKOのグラセイないからゴミと見た

[ 4 ]
俺が最近買った腕時計も見て
no title

[ 6 ]
>>4
改札通れるん?

[ 24 ]
>>4
かわいい

[ 5 ]
ダッサ

[ 7 ]
水深なんmまで対応?
電波補正対応はなんバンド?
気圧高度計は?
方位計は?
潮汐表は?

[ 8 ]
全部ぶっ壊したい

[ 9 ]
サルバトーレマーラか

[ 11 ]
魔羅はデザインは良いけど流石に20超えるとステータス的に無理

[ 13 ]
>>11
新進気鋭って感じで俺は好きだよ

[ 15 ]
>>13
一本くらい買ってみよっかな

[ 14 ]
ワンパターンでもったいない

[ 16 ]
no title

こんなんしかもってないんだけどおすすめの時計教えて

[ 17 ]
>>16
グラセイ

[ 18 ]
>>16
国産メーカーのシンプルな機械式でも買ってみれば?
3万くらいからあるから

[ 22 ]
>>18
機械式買ってみようかな
ハミルトンってところの機械式買おうと思ってたけど国産も調べてみるわ

[ 19 ]
>>16
スーツ
カジュアル
あそび

って感じで使い分けられていいじゃん

[ 20 ]
>>16
シーマスター300

[ 21 ]
三針買おう

[ 23 ]
vip公認時計は避けてる

[ 25 ]
>>23
オシアヌス?
あれは無いな

[ 26 ]
手首細いから爺さんの遺品の古いセイコーの大きさがちょうどいい

no title

[ 28 ]
裏蓋も見ないとはっきりとは言えないけど偽物じゃねこれ

[ 10 ]
こんな同じデザインの三本持つ意味