laptop-1283368_960_720 (1)
[ 1 ]
かっこいい
no title

[ 2 ]
毛が

[ 3 ]
オ、オオオオオオオオオオオオオオオオーテクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 4 ]
オーテクワロタ

[ 15 ]
>>3
>>4
んん~?
嫉妬しちゃってるのかなぁ?

[ 5 ]
汚え布団なんとかしろ

[ 6 ]
オーテクてww
そこらの電気屋で買えるもんやんけ

[ 9 ]
お、いいね

[ 10 ]
かっこいいかは後で

[ 11 ]
それ駄作だよね
なんか見たことある画像だけど

[ 13 ]
これ街とか電車の中でつけてるやついてど引いた
せめて外でつけて許されるのはBeatsだけだろ

[ 27 ]
>>13
典型的すぎてダサい

[ 28 ]
>>27
外でヘッドホンつけてる時点でダサいだろ馬鹿

[ 16 ]
15000円くらいと予想

[ 17 ]
オーテク草

[ 18 ]
DT1770買えよ

[ 19 ]
てか久しぶりにVIPでスレ立てたけど普通に猛虎弁使っててびっくりしたわ
ちょっと前までボッコボコに叩かれてたのにどうしたんだよ

[ 20 ]
>>19
もう叩くのも面倒なくらい氾濫してるからな

[ 22 ]
半芝なんかもスルーされる時代

[ 29 ]
アメリカじゃヘッドホンを使ってる人を普通に見かけて悪くなかったけど
何で日本(2chだけ?)だと「カッコ悪い」になっちゃうんだろ

[ 30 ]
俺はリミテッドエディション持ってるわ

[ 33 ]
んで、その素晴らしいヘッドホンで何を聞くのよ

[ 34 ]
ヘッドセットくらいしか使ってないんだが、ヘッドホンってそんなにいい?

[ 36 ]
STAXがナンバーワン!

[ 37 ]
結局はソニーが1番