student-2104585_960_720
[ 1 ]
平日はほぼ毎日フルコマだから
朝と昼休みと夜と休日くらいしか暇がないのだが
帰宅部の高校生と大して変わらないのだが

[ 2 ]
短大かな?

[ 6 ]
>>2
大したことない国立大学

[ 10 ]
>>6
前期で何単位とるの?
上限26とか決まっていないの?

[ 3 ]
理系って大変だな
その上女子もいないんだろ
地獄やん

[ 4 ]
俺は土曜日もあるんだが

[ 5 ]
帰宅部の高校生と同じって普通に暇じゃん

[ 7 ]
これは大学生エアプ
フルコマって無理だろ
上限単位決められている

[ 14 ]
>>7
地方国立みたいな教員に余裕ある大学だと履修上限ないぞ
教室の席に座れない奴出てくるけどなww

[ 20 ]
>>14
あれは教員が少ないからとかじゃなくて文科省が取り決めてるだけだぞ
京大とかは無視してるけど

[ 22 ]
>>20
まじかよ俺の大学クソだな

[ 8 ]
俺は週3で午前授業

[ 9 ]
1年だろ
そんなもん

[ 11 ]
朝と昼休みと夜と休日あれば十分だろ

[ 13 ]
編入生俺、週休4日で困惑する
やることなさすぎてびっくりした

[ 15 ]
帰宅部の高校生って結構暇だろ

[ 16 ]
嘘が早速モロバレで草 フルコマなんかできねーよカス
どんなに入れたくてもフルコマなんかしたら過剰するわ

[ 17 ]
帰宅部の高校生とか暇人でワロタ

[ 18 ]
実際大学入ってわかったのは理系でもそこまで授業忙しくねーわエアプばっかだな

[ 19 ]
あと実験系はコマ数に対して単位少なすぎるからフルコマ余裕だぞ

[ 30 ]
>>19
たしかにこれ分かる
3コマで2単位だもんな

[ 23 ]
高校の方が休み期間長かった
試験休みとかあったし

[ 25 ]
四年生ぼく
週に2回17時からのゼミのみ

[ 28 ]
>>25
卒研しろよ

[ 32 ]
>>28
ゼミ通ってたら自然に完成するシステム

[ 35 ]
>>32
文系酷すぎワロタ

[ 42 ]
>>35
ゼミだけど文系ではないんだぜ

[ 48 ]
>>42
どんな研究してるんだよ…
理論系の研究室?
家でもできる系?

[ 50 ]
>>48
制作系
家でもやるが編集だけ
基本撮影は学校

[ 54 ]
>>50
どういうこと?
芸術系なの?

[ 59 ]
>>54
そうだな
芸術系って括りになるのかな

[ 60 ]
>>59
すごく楽しそう

[ 34 ]
暇でもやることないんだよなぁ…
サークルも入らなかったし