clothes-1834650_960_720 (1)
[ 1 ]
ネックレス、ブレスレット、キーケース、カバンだけはルイヴィトンとかサンローランつけててクッソわろた
なんとなくかわいそう

[ 2 ]
ほんとの金持ちは服や靴に金使うからな

[ 3 ]
おまえもかわいそうなやつだな

[ 8 ]
>>2
ちゃうちゃう
本当の金持ちは「時計」に金使うんや

>>3
何がかわいそうなのかわからん
WEARってアプリで「ルイヴィトン」で調べて出て来たやつ見てて思ったんだよ

[ 10 ]
>>2
貯金も少額で金が無いのに
靴とか服に金使ってる奴とかああいうのはなんでなん?
惨めにならんのかな

[ 11 ]
>>10
随分上から言うやん
いっちは資産いくらなん?

[ 14 ]
>>10
趣味や見栄の世界だろ

[ 4 ]
服なんてお兄のお下がりか親に買ってもらった奴で十分だわ

[ 5 ]
Gap好き

[ 6 ]
小物ぐらいはブランド物www

[ 9 ]
>>6
そうそう
そういう考え方がかわいそうなのよ

[ 7 ]
嫁に全部買ってきてもらってるわ
服なんて2万で全身揃うぞ

[ 12 ]
無難な感出してくるからなあいつら
これこそメディアに絆されてる馬鹿だわ

[ 13 ]
俺しまむらだけど?

[ 16 ]
財布なんか会計の時しか見せないのにブランド物でもマジックテープでもどうでもええわ
機能性が良いのが一番良い

[ 17 ]
>>16
そんなん言い出したらお前のことなんて誰も気にしてないからジャージで十分だよw

[ 18 ]
ヤンキーってなんでも叩くけど叩いてる自分は凄い的な何かなんでしょ?

[ 19 ]
ネックレスとかキモい

[ 20 ]
高校生がヴィトンやグッチの財布持ちたがるのの延長だよね

[ 21 ]
シャツとかパンツの良し悪しが見た目で判断出来ない人達なんじゃないか。だから分かりやすい小物に金を使うと