footwear-1851429_960_720
[ 1 ]
かっこよくない?買おうと思うんだ
no title

[ 2 ]
勝手に買えよ

[ 4 ]
>>2
かっこいいか聞いてんだよぶっ飛ばすぞ

[ 11 ]
>>4
俺はかっこいいとは思わない

[ 17 ]
>>4
ペアで揃えろって言ってんだよ!
春夏秋と駆け抜けろ!

[ 3 ]
服装に合うなら

[ 6 ]
>>3
ファッション偏差値低すぎて合わない格好がわからん

[ 5 ]
わりとお洒落だけどキッズっぽい

[ 7 ]
沙耶の唄の背景みたい

[ 8 ]
エアホースワンワン

[ 9 ]
自分がいいと思ったら買えばいいじゃん

[ 10 ]
ちな2万

[ 12 ]
ゴジラみたい

[ 13 ]
なるほど
万人受けすると思ってたがそうでもないようだ

[ 14 ]
ドン小西が絶賛してそう

[ 15 ]
コンバースの方がかっこいい(`・ω・´)

[ 18 ]
高校生までかな

[ 19 ]
華奢ならなんとか

[ 20 ]
ナエキwww www

[ 21 ]
no title

じゃあこっちは?落ち着いてない?

[ 22 ]
ど定番じゃん

[ 23 ]
厚すぎ

[ 24 ]
>>23
なにが?

[ 25 ]
もしかしてチビ?

[ 27 ]
>>25
177
2ch的にはチビかもね

[ 28 ]
180はないとな

[ 29 ]
フォースワンしか選択肢ないのか

[ 33 ]
>>29
ローカットのフライニットめちゃくちゃかっこよくね?って思った
普通のエアフォースワンには全く心を打たれなかった
ポンプフューリーとかは奇抜すぎるし

[ 30 ]
アディダスのスーパースターの迷彩柄が欲しいめたゃかっこいい

[ 31 ]
177あるならシークレットスニーカー履くなよw

[ 32 ]
顔キモそう

[ 36 ]
>>31
なにこれそういう位置付けの靴なの?やめよっかな
>>32
えぇ..

[ 34 ]
ウルトラブーストのオールホワイト欲しい

[ 38 ]
>>34
ソールが発泡スチロールみたいじゃない?

[ 41 ]
>>38
no title

正直完璧なデザインだと思うわ
値段が高すぎるが

[ 43 ]
>>41
あーかっこいいね

[ 44 ]
>>41
これってランニングシューズ?

[ 46 ]
>>44
ランニングシューズ
だけどかっこよすぎるのと有名人も履いたりしてファッション的にかなりいい
値上げしすぎだと思うが

[ 35 ]
167なら170になりたいからシークレットスニーカー履くのわかるけど
177あるならこんなへんちくりんなスニーカー履くなよw

[ 39 ]
お前の靴なんか誰もみてねえよ