clock-95330_960_720 (1)
[ 1 ]
ダサすぎワロタ
そりゃモテないわ

[ 2 ]
Apple Watch

[ 3 ]
時計つけてないだろ

[ 4 ]
100均だぞ

[ 6 ]
↓ドラえもん

[ 7 ]
小学生から大事に使ってるからな

[ 8 ]
頭脳が小学生だから

[ 9 ]
いつなん時戦闘になっても空にいても海を泳いでも壊れない時計だぞ

[ 11 ]
ポケモンGOのやつつけてるけど

[ 12 ]
具体的になんだ?
まさか小学生じゃ買えないスマートウォッチやプロトレックをおもちゃ扱いかw

[ 13 ]
スマホあんのに腕時計なんてつけんやろ

[ 14 ]
セイコーの安物ですまん

[ 15 ]
活動量計とか

[ 17 ]
そもそも皮膚が弱いから腕時計付けられん

[ 18 ]
そういや今ゲーセンであんまみないよな

[ 19 ]
別に時計ぐらい好きなのつけてていいだろ
他人が「その時計ダメ」って言ったら別のにするのか?
何のために時計してるんだ?

[ 20 ]
>>19
他人へのアピールだろ
別にアレで糞真面目に時間確認しようと思ってない

[ 21 ]
>>20
は?時計は時間確認するためのものだろ

[ 22 ]
ぶっちゃけ正確さじゃスマホの電波時計で頭打ちなんだから
腕時計に求められる機能性は頑丈さしか残らない
で、頑丈さが求められる職種も限られるからつまりそういうこと

不正確な上に高いゼンマイ時計なんてそれこそオタクのコレクションアイテムでしかないし

[ 23 ]
オタク叩き哀れ

[ 24 ]
オムニトリックスだぞ

[ 25 ]
ファッションだろ それにスマホがあればいいっていうけどやっぱり腕見て一瞬で時間わかるほうがいい

[ 26 ]
オタクって無駄に金持ってるからな
無駄に付けてるのは意外と高級品だったりするんだよ

[ 28 ]
G-SHOCK馬鹿にしてんの?

[ 30 ]
チープカシオ

[ 29 ]
ゲーセンでゲットしたんす
デュフ