[ 1 ]

[ 4 ]
>>1
よく集めたなこれw

[ 15 ]
>>1
7番目のトーレス師匠は何度見ても笑えるwww

[ 3 ]
わかる
もはやいかにうまく転ぶかを競うゲーム

[ 5 ]
何がスポーツマンシップだ

[ 6 ]
こんなしょうもないスポーツが世界で一番人気なんだもんな

[ 7 ]
フロッピングは立派なテク

[ 8 ]
サッカーやってる奴も嫌いだよ

[ 10 ]
ダイブを見事に失敗して審判にイエロー貰う奴笑える

[ 12 ]
つばはくの汚い

[ 23 ]
>>12
唾が飲み込めないくらいの呼吸困難

[ 13 ]
乱闘する野球よりマシやろ…!

[ 17 ]
ラグビーと対抗戦させろ

[ 18 ]
サッカー部の奴って脚押さえながら転がる練習してるよな知らんけど

[ 19 ]
よけろよよけろよ?
おどすなおどすな!

ゴツーン

[ 21 ]
ゲームにまであるのは流石に引くわ

[ 24 ]
シミュレーションは1発レッドカードだからそれなりにリスクはある

[ 63 ]
>>24
俺はリスクは冒さない

[ 26 ]
これこそサッカーの醍醐味だろ
人の卑しさが垣間見れて笑えてくる

[ 27 ]
普通にテクニックだぞ

[ 40 ]
>>27
こんな行為が普通だからサッカー嫌い

[ 42 ]
>>40
サッカーやってる者からすると当たり前の事だから何とも思わないけどやった事ないとそうなるかもな

[ 29 ]
サッカーの経験者ならわかるとおもうが休憩したいから笛鳴らすのは大事

[ 30 ]
これをテクニックの1つとして褒める奴もいるよな

[ 34 ]
>>30
事実かも知れないがクソだよね

[ 31 ]
やってて恥ずかしくないんだろうね

[ 32 ]
ボールボーイも敵になる性格の悪さよ

[ 35 ]
痛風を患った人達のスポーツ

[ 38 ]
どれほど滑稽で醜くかろうが勝つためには手段を選ばないのがプロなんだろうな
スポーツマンシップとか存在してないようなもんだが

[ 39 ]
2時間近くダラダラ歩くスポーツ

[ 41 ]
負けた時に相手チームはアンチフットボールだと負け惜しみを言う奴wwwwwwwwwwww

[ 44 ]
一番目は仲良しだろこれ

[ 47 ]
こんなのが当たり前になるスポーツとか子供にやらせたくないわ