keyv
[ 1 ]
今、13歳やで。
スポーツもできないしゴロゴロしてばっか。
食事制限を試みるも、お小遣いで勝手にコンビニいって
菓子買ってぶくぶく太る。太って顔も前よりブスになって
学校から嫌われてる。
不登校気味で毎日パソコンやってるわ。
夜中に醜い声出してるしどうすればいいのか。

[ 44 ]
さすが>>1の息子だなぁ~

[ 76 ]
>>1
ブスは遺伝子やぞ

[ 4 ]
現代の糞ガキ大好き

[ 6 ]
3歳までにスポーツやらないと運動が嫌いになるらしい。
3歳の時はアンパンマン見てばっかで何もしてないわ

[ 7 ]
カエルの子はカエル

[ 8 ]
小遣いあげなければいいのでは

[ 12 ]
>>8 友達いないくせに友達と遊ぶからと言い訳。妻が上げてる

[ 9 ]
今、159センチの71キロやで

[ 10 ]
親父が昼間から2ちゃんしてりゃそんなもんだろ

[ 11 ]
さすがお前の息子だな

[ 13 ]
お前の子なんだから大体予想できただろ

[ 14 ]
171センチのおっさんの俺より体重重いってどうゆうこと

[ 15 ]
キャラメイクし直せ

[ 16 ]
親がゴミなら子供もゴミになる
蛙の子は蛙

[ 17 ]
顔はドランクドラゴンの鈴木を太らせて、少しおたく感を出した感じ

[ 18 ]
まだ13なのに既に諦めてるあたりが無能感すごい
有能な奴は今からどうするかを考えるからな

[ 22 ]
ラジオ体操やらせよう
無理か

[ 24 ]
全部妻のせい

[ 26 ]
IQは85で悪いのか良いのか

[ 28 ]
じゃあお前が悪いんじゃん

[ 29 ]
寺に修行出せ

[ 31 ]
せめて勉強させればよかったのにね
悪いが、その歳になってそれだと手遅れじゃね

[ 37 ]
>>31 学習塾に行かせたけど怠け癖が開花して無理

[ 33 ]
甘やかしたつもりもないし普通に育てた。
ネットばかりやってて、半分依存。

[ 34 ]
リセットして最初からやりなおそね

[ 36 ]
こうして今日もまた一人キモヲタブサイクが世に排出されるのであった

[ 40 ]
育成ってなにかしたのか?

[ 43 ]
俺も昔はだらしなかったけど息子ほどではなかった。やっぱり遺伝なのかな

[ 45 ]
全力で勉強教えて東大入れろ

[ 47 ]
一緒にキャッチボールしてやったことはあるか?
お前が13才のときは運動神経抜群で学校では優等生だったか?
もしも違うならなぜ息子に自分以上を求めながら何も具体的な教育投資をしなかった?

[ 58 ]
>>47 キャッチボールはないな。公園で近所の子と遊ばせるなどはした。
13歳の時は良くもなく悪くもなく。教育投資はしなかった。

[ 54 ]
父が不干渉・母が過干渉は高確率でニートになるぞ

[ 56 ]
また一人哀しみを背負った子が産み落とされたのか