gaming-2215601_960_720 (1)
[ 1 ]
ノベルゲー以外で頼むぞ

[ 2 ]
FF15

[ 3 ]
ペルソナ5

[ 4 ]
ニーアオートマタおすすめらしいです

[ 6 ]
>>2
つれぇわ……真剣に答えてもらえなくてつれぇわ

>>3
ごめん、3の方で終わっちゃった

>>4
気になってるけど、レプリカントのストーリー知らなくても楽しめる?

[ 13 ]
>>6
真剣にFF15
アクションの爽快感とか無双以上だぞ

[ 16 ]
>>6
俺は知らんかったけど楽しめたで
関連のイベントがちょいちょい起こるから引っかかりはするけど

[ 5 ]
アフリカ

[ 7 ]
ブラッドボーン

[ 8 ]
ダクソ
ニーア

[ 9 ]
俺は昨日ダクソ3とホライゾンゼロドーンをポチった

[ 10 ]
今ブラボセールだぞ
PSNカードの3000円分で買えるはず

[ 11 ]
(´・ω・`)ぱらっぱらっぱー

[ 12 ]
horizon

[ 14 ]
Resident evil VII

[ 15 ]
DAZE2

[ 17 ]
amazonのマケプレだと激安だぜ!!!!

[ 18 ]
KOF14

友人らからめっちゃ微妙な反応されたけど俺は好き

[ 19 ]
>>5
シマウマに興味ないわ

>>7
面白そう。候補に入れてみる

>>8
ド定番だよね。ありがとう

>>9
そうか

>>10
マジで?
じゃあダウンロードの方がいいのか

>>11
パタポンみたいな感じか

>>12
これもいいな。ありがとう

>>13
マジで? からかってるとかじゃなく?

>>14
バイオは親戚から借りることになってる

>>15
グラビティデイズか。買うんだったら1もやっておいた方がいい?

[ 22 ]
>>19
DAZE1に伏線が大量に撒かれてるからやっといた方が良い

[ 24 ]
>>22
おk。余裕があったら1、2買う

[ 21 ]
スチーム版もあるけどリトルナイトメアってのが気になってる

[ 23 ]
とりあえずブラッドボーンとニーアにしてみるわ
ありがとう

[ 25 ]
DAZEは続き物だよ、2やってないけど

[ 26 ]
ブラッドボーンはGW中セールで完全版が安い

[ 27 ]
バイオ7

[ 28 ]
FF15安いから悪くないと思うがな

[ 29 ]
死にゲーアクションならブラボとダクソ3
ニーアはストーリーと音楽重視

[ 30 ]
ニーアはやめとけ
尻眺め続けて他のゲームが手付かずになる

[ 31 ]
>>26
丁寧にサンクス

>>28
そうか。そこまで言うんだったら、予算が余ったら買うよFF15

>>29
PV見る限りニーアのアクション面白そうなんだけどな

>>30
尻より太ももの方が好きだから

[ 33 ]
オーバーウォッチ

[ 35 ]
horizon結構面白いぞ
アクションrpgの王道って感じ
グラ綺麗だし

[ 36 ]
ブラボセールやってなかったっけ?
PS4持ってるならとりあえずやっとけ系だよな

[ 39 ]
ホライゾン ゼロドーンがタイトルで略してホライゾン言ってるだけかと

[ 40 ]
パワプロ

[ 41 ]
The Last of Us
2年後に続編出るからやっとけ