dollar-1443244_960_720 (2)
[ 1 ]
マジかこれ
5日まで800円しか無いとかアホすぎ

[ 4 ]
残り920円…

[ 5 ]
>>4
ひろってんじゃねーよ、ハゲ

[ 6 ]
パチンコ行くやつは馬鹿
金と時間を捨ててるだけ

[ 9 ]
>>6
そんな説法はどうでもいいんだよ
パチンコするやつ見下してる自分がカッコいいと思ってるだけだろ

[ 7 ]
札全部使うとか

[ 8 ]
ちなみにいくら負けたん?

[ 11 ]
>>8
25000円
とりあえずつっこんでおろせばいいやと思ってたらコレ
忘れてた

[ 10 ]
パチンコは好きにやりゃいいけど随分先見性がないな

[ 12 ]
なんでゴールデンウィークだと下ろせないの?

[ 14 ]
>>12
この期間メンテナンスか知らんがATMの営業止めるとこ結構ある
パチンカスにとっては結構重要な事だから忘れたらこうなる

[ 13 ]
ちょっと意味がわからないです

[ 15 ]
自業自得だよね
とりあえずうまい棒80本買ったら?

[ 17 ]
>>15
別に悪い事してるわけじゃないから自業自得なんて言い方ないだろ

[ 19 ]
>>17
後先考えずに金突っ込んでするのを自業自得以外のなんと言えばいいのだ

[ 25 ]
>>19
後先って…まるで使っちゃいけないお金使った人間に対する言い方だな
別に金が無いわけじゃないぞ?
ATMが使えないなんてゴールデンウィークと年末年始ぐらいしかないイレギュラーな事だから忘れる奴も多いだろ

[ 27 ]
>>25
でも今そこらの中学生より貧しいんでしょう?

[ 32 ]
>>27
もうお前いいよ
負けた事よりお前にレスしたことの方が後悔してるわ

[ 35 ]
>>32
パチンカスは負けても反省しないからパチンカスなんだね

[ 41 ]
>>32
すまんな
首都圏でSMBCとか使ってる奴にはわからん地方の雑魚の話さ

[ 16 ]
コンビニATMは使えないの?

[ 21 ]
>>16
カード入れたら利用時間外扱いされて吐き出される

[ 24 ]
>>21
まじかよそれはきついな
下ろせてたら明日も負けられたのに残念だな

[ 18 ]
まあコンビニとかカード払いすればどうにかなるか
せっかくの休みに打てないのがつらいな

[ 22 ]
最近はATM使える銀行多いだろ
地方銀行なら知らんが

[ 23 ]
クレカか電子マネー使えよ

[ 29 ]
>>23
買い物はクレカで済ませるしかないな

[ 26 ]
コンビニATMもだめなのか

[ 30 ]
まあカード払いでどうとでもなるな
貯玉貯メダル遊戯しないからそうなるのだ